2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー1-0先勝(対リバプール) / GOOD TO BE BACK

<UEFAチャンピオンズ・リーグ準決勝第1戦> 驚きましたね・・・。チェルシーが勝ちましたね・・・。 昨日のモウリーニョ監督のお話もありましたし、リバプールが圧倒的に有利かと思ったんですけどね・・・。(チェルシーホームだったから、っていうのがあ…

マンU. 3-2先勝(対ミラン)C.L.、本日予想先発リンク

試合内容はこちら(yahoo Japan スポーツ)。 (マンチェスター・ユナイテッドホームにて) この試合のヒーローはルーニーですね。 前半立ち上がりまもなく C.ロナウド(マンU)が先制したものの、その後カカ(ミラン)が2得点。1-2のまま後半戦を迎え、後…

岡崎友紀 私は忘れない

☆今日の音楽☆ 岡崎友紀 私は忘れない [rakuten:rdownload:10074511:detail] (上のリンクのタイトルが"岡崎友紀岡崎友紀"とダブってしまっていますね。申し訳ありません。) 時代はさらにさかのぼって今から三十余年前の作品・・・どちらかというと、私なん…

俊輔、優勝&年間MVPおめでとう!!/ 松任谷由実 VOYAGER

22日、スコットランド・リーグ、キルマーノックvs.セルティックの試合で、中村俊輔が劇的優勝ゴールを決めました☆ 1-1のままの後半ロスタイムに彼の得たフリーキックのボールがファーサイド、ゴールポストぎりぎりのところでゴールネットを揺らしました。劇…

工科大銃撃犯 eBay 使用/ アンドレ・ギャニオン ”とまどい”

yahoo US の記事より。チョ容疑者は eBay で ammo clips (ごめんなさい。銃のことよくわからず、弾薬挿弾子というんですか??)を購入した、とのこと。まぁ、この手のものをネット売買できてしまうのも怖いように感じますが、私がこの記事で気になったのは…

Around 500 Brits are quitting the country each day

こんな記事をyahoo UK で見つけました。1日500人前後のイギリス人が国外脱出(移住)している。目を疑いましたが、こんなブログ記事(リンク先の方、勝手ながら使わせていただきました。恐縮です。)もありましたので、嘘じゃないようですね。このブログ記…

C.クロスArthur’s Theme (ニューヨークシティセレナーデ)動画リンク

Very Best of Christopher Crossアーティスト: Christopher Cross出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2002/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る今日はちょっと簡単な日記になってしまいました。今はサッカーに夢…

工科大銃乱射事件 /メッシ”まるでマラドーナ”の5人抜き

16日に起きた米バージニア工科大銃乱射事件、1回目の犯行の後、チョ・スンヒ容疑者はNBCテレビ宛にビデオや写真、メモの入った封筒を送付していたそうですね。その内容が Yahoo US で公開されているようです。(残念ながら、私はビデオはちゃんと見る…

敵なのそれとも味方なの?〜C.ロナウドとウェイン・ルーニー

もう、昔話になってしまったかもしれませんが・・・ 2006年、ドイツW杯準々決勝、ポルトガル対イングランドで ポルトガルDFの選手がイングランドのルーニーに股間を踏まれたということで、 ポルトガルのC.ロナウドが審判にアピールし、ルーニーは退場・・…

映画”海猿”を見て

昨日、映画"海猿"を見ました。(おとといフジテレビで放映していたのを 録画して、見ました。)MIXI のレビューに載せようと思ったのですが、これから見ようという人への メッセージになっていない気がして、この場で感想を述べようと思います。※ネタバレ、…

チャンピオンズリーグ、そしてクリスチアーノ・ロナウド

こんにちは、rose-m です!実は私、MIXI をやっているのですが、MIXI で、日記の設定をこちらのブログにすると、ミクシ日記が読めなくなります。そういうわけで最新の私の日記を初めにこちらにコピーさせていただきます。(だぶってしまいますが、よろしくご…