C.クロスArthur’s Theme (ニューヨークシティセレナーデ)動画リンク

Very Best of Christopher Cross

Very Best of Christopher Cross

今日はちょっと簡単な日記になってしまいました。

今はサッカーに夢中なのですが、"癒し"という意味で、音楽もまた、
私にとって重要な要素です。

"Arthur's Theme"(邦題:ニューヨークシティーセレナーデ)。とにかく美しい曲で、私にはこれ以上の説明ができないので、ぜひ、こちらを読んでください。)有名な曲なので知ってる方もたくさんいらっしゃると思います。
【動画】Arthur's Theme (Best That You Can Do)
今回改めてこの映像を見たのですが、クリストファー・クロスって、ピッチャーの杉内俊哉選手に似てますね♪(高校野球以来気になっています。--たぶん、現在活躍しているピッチャーで唯一好きな選手。)
杉内俊哉選手画像(by google)