工科大銃撃犯 eBay 使用/ アンドレ・ギャニオン ”とまどい”

yahoo US の記事より。

チョ容疑者は eBay で ammo clips (ごめんなさい。銃のことよくわからず、弾薬挿弾子というんですか??)を購入した、とのこと。まぁ、この手のものをネット売買できてしまうのも怖いように感じますが、私がこの記事で気になったのは、次の箇所でした。

Cho also sold several books with violent themes・・・
(skip)
Cho's eBay rating was superb — 98.5 percent. Only one person gave him a negative rating.

評価98.5%。一人しか悪い評価を与えてない、というのは、出品者としてはそれなりではないですか?あのような犯罪を犯す人がこのくらいの評価を持つオークション出品者として顔を出している。怖いですね。

Using the handle Blazers5505 とありますので、これがハンドル名ですかね?
売る方と買う方でハンドル名は一緒でしょうか?(すみません。eBay のシステム、よくわかりません。)一緒だとして、ハンドル名が明かされているのなら、彼から本とか買った人はさぞ気持ち悪くて青くなっているか・・・
あるいは、"チョ容疑者から買った品物"として高く売りに出せるのではないか、と興奮で赤くなっているでしょうか・・・?

(そういえば、先日、友人のことがきっかけで知りましたが、
ハンドル名を検索すると、"発見"がありますよね・・・)

====================================================================

☆今日の音楽☆  アンドレ・ギャニオン "とまどい"

風の道

風の道

アンドレ・ギャニオンの曲はその60%くらいは好きなんじゃないかな、と思います。とにかく美しくてせつなくさせる曲がほとんどです。
上のアルバムの中の"とまどい"がすごく好きです。
こちらのサイトのちょっと下の方に試聴できるところがありますね。
6番目が"とまどい"です。WMP か、Real Player のマークのところをクリックします。(ほかの曲もよかったら聞いてみてくださいね。(^^))