2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イングランド×United States(動画付)/ ジラルディーノ、フィオレンティーナへ / CL決勝感想、その後の考察

すみません・・・だいぶごぶさたしてしまいました。 このブログを記していかないと、自分の心の中にあることが消えてしまうような気がします。 だから、やはり自分の心にわきおこることは忘れないよう、刻んでいこうと思います。 前置き長くなりました。ちょ…

チャンピオンズリーグ決勝予想先発リンク

いや〜、来ました!とうとうこの日が!今日がファイナルです。今日ですべてが決まります!ドキドキワクワク、この日を楽しみにしておりました。(そのワリに、早朝なので、せっかく起きても途中で寝ちゃったりするんだよね・・・。^^;) yahoo UK の予想先発…

インテル優勝、ミランCL出場不可、デル・ピエロ得点王!

いや・・・ローマの方が途中まで勝つかな・・・という感じだったので、最後、結果を知った時はちょっとをを、という感じでしたが、いや・・・イブラヒモビッチ様々ですね・・・怪我から復帰の途中出場で2ゴール・・・劇的ですね・・・。ローマもトッティが…

マンチェスター・ユナイテッド優勝!

チャンピオンズリーグ・・・と言いたいところですが、ユナイテッド、とりあえずリーグ優勝を決めました! おめでとう!! (今回はC・ロナウド、PK成功したみたいだし♪とりあえず、めでたしめでたし。) (あ、でも、C.ロナウド、移籍の"噂"があるみたいなん…

松井大輔サンテティエンヌへ?

さて、なぜか続けて"大輔"の話になりますが、 あれ、松井大輔って、"争奪戦"は聞いてたけど、もうサンテティエンヌへの移籍、決定したみたい? (できれば、チャンピオンズリーグに出られるところに・・・と思ったけれど、サンテティエンヌは現在リーグ5位…

高橋大輔モロゾフと師弟解消

以前リンクした記事が消えてしまいましたので、こちらの記事を参考になさってください。 ニコライ・モロゾフ、高橋大輔との決別について語る(Il quaderno d'Estate) いや、織田の一件があったので、別にこうなってもおかしくはないのだけれど、やはり驚い…

フラミニ、ミランへ

ミラン、フラミニを獲得=イタリア・サッカー(時事通信、yahoo Japan スポーツ) そうですか・・・アーセナルはフラミニの穴をどう埋めるのでしょうか・・・。 (ロナウジーニョより確実性がある感じが、ってロナウジーニョの件が全くボツになったというワ…

レアル・マドリード優勝!

レアル・マドリー、劇的勝利で優勝を決める!(Goal.com) おめでとうございます!!

マンU×バルサを見て

マンチェスター・ユナイテッド×バルセロナをフル(録画)で見た。(ゴールシーンのあたりだけを見た感想はこちら。) バルサの勝ち抜けを予想していたせいか(でも、たぶん、それだけではないと思う・・・。戦いぶりを見た結果もあると思う。)バルサが負け…