岡崎友紀 私は忘れない

☆今日の音楽☆ 岡崎友紀 私は忘れない
[rakuten:rdownload:10074511:detail]
(上のリンクのタイトルが"岡崎友紀岡崎友紀"とダブってしまっていますね。申し訳ありません。)


時代はさらにさかのぼって今から三十余年前の作品・・・

どちらかというと、私なんかにとっては"女優"のイメージが強い岡崎友紀さんなのですが、なんのなんの、歌もすばらしい。
私は彼女の歌った曲を数曲しか知りませんが、この曲はかなりのお気に入りです。
作詞:橋本淳、作曲:筒美京平だそうです。(筒美さん作曲か・・・
なんだか、自分が好きになるのも納得だな・・・)

試聴はこちら

下のアルバムにも収録されています。(^^)


参考サイト:うたまっぷ.com