チェルシー1-0先勝(対リバプール) / GOOD TO BE BACK

UEFAチャンピオンズ・リーグ準決勝第1戦>
驚きましたね・・・。チェルシーが勝ちましたね・・・。
昨日のモウリーニョ監督のお話もありましたし、リバプールが圧倒的に有利かと思ったんですけどね・・・。(チェルシーホームだったから、っていうのがあったんでしょうか・・・。)ゴールをゲットしたのは Joe Cole(Wikipedia説明)。

=======================================================================
☆今日の音楽☆ ナタリー・コール GOOD TO BE BACK

Good to Be Back

Good to Be Back

ジョー・コールがゴールして、ナタリー・コールを聞きましょう、ってことで、今日の音楽は Natalie Cole のアルバム。
とにかく私はこのアルバム・タイトルにもなっている Good to Be Back という曲が大好きです☆
聞いていると、すごく爽快な気分になって楽しくなってしまいます。
2番目に好きなのが Starting Over Again。これを聞いて何度か泣いたことがありますね・・・。
3番目に好きなのが Miss You Like Crazy 切なくなります。

こちらのサイトで試聴できます。(RealOne Player


(それにしても、ジャケットのこの髪型、すごいな・・・。)