2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン優勝おめでとう!(ほか画像ニュースリンク)

ユーロ決勝、スペインが1-0でドイツに勝って優勝を決めましたね。おめでとうございます。 44年ぶりというのは、嬉しかったでしょうね・・・。何かちょっとうるうるしてしまいました。 今朝の試合は、あまりセスクが活躍してなかった感じで少し残念でしたが。…

ユーロ決勝、バラックが・・・ / ドリーム・オン・アイス

Euro 2008 - Ballack doubtful for final(yahoo UK sport English) 決勝出場が微妙みたいですね・・・ トルコ戦で傷んでいるバラックの画像ニュース(yahoo photo news English) これとどの程度関係しているのかはわからないのですが、右ふくらはぎをいため…

スペイン決勝へ!(セスク画像リンク)

(追記:こちらのブログ--ふにゃさん、セスク等、アーセナル関連の画像豊富です。) ちょっと遅まきながらユーロ準決勝ロシア×スペインのことについて語ります。 いや〜、よかった・・・。ホッとしましたぁ・・・。 実は試合を見始めるまでは、どちらが勝っ…

リベルタドーレス決勝、キト先勝 / ユーロ準決勝、ドイツ3-2でトルコに勝ち、決勝進出

(セスクの最新画像はこちら--daylife--に。) たいへんごぶさたしております。 ちょっとほかのことに熱中しており、こちらの方の更新がまったく進んでおらず、ちょっと反省しております。 今はヨーロッパサッカー、ユーロに熱中しておりますが、一方、南米…