映画”海猿”を見て

昨日、映画"海猿"を見ました。(おとといフジテレビで放映していたのを
録画して、見ました。)

MIXI のレビューに載せようと思ったのですが、これから見ようという人への
メッセージになっていない気がして、この場で感想を述べようと思います。

※ネタバレ、あります。未見の方が読む場合は、気をつけて!※

結構頻繁に泣かされました・・・
  
でも、敢えてつっこみを入れさせていただければ・・・

加藤あいという女優を使ってましたが、彼女キレいすぎたんじゃないでしょう  か。あのストーリーで、あの女性の役は、あんなキレいな女優さんだと、ちょっ と違うんじゃないかと 思ったのは私だけでしょうか?(私が女だから、そう思 うのかな?(^^;(もっと庶民的な顔 した女優さんを使う方が正解なんじゃない でしょうか?)

・仙崎と三島が助け出された後、お互い見詰め合ってうなずきあったりしてまし  たが、仙崎の方 はいいんですけど、三島は"らしく"ないんじゃないでしょう  か?せめて「お前みたいなバカは 俺のバディーには向かないな。」っつって、 ニヤっと笑うとかね。皮肉言わせた方が・・・

皆様はどう思われましたか?
(映画ご覧になった方、ぜひ、コメントお願いします♪
もちろん、見てない方もどうぞ!(^^))