チャンピオンズリーグ、そしてクリスチアーノ・ロナウド

こんにちは、rose-m です!

実は私、MIXI をやっているのですが、MIXI で、日記の設定をこちらのブログにすると、ミクシ日記が読めなくなります。そういうわけで

最新の私の日記を初めにこちらにコピーさせていただきます。

(だぶってしまいますが、よろしくご了承願います。また、Crown M.は、私の元のニックネームです。)

===========================================================

[私の日記]

2007年04月13日

22:21 やはりマンUに1票♪

欧州CL優勝オッズ、マンU1番人気

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=193628&media_id=8

マンUにします(優勝予想)♪

準々決勝第1戦は、C.ロナウドが封じられてて心配しましたけど、2戦目は圧勝だったみたいで。(^^;

このまま勢いにのって・・・ってことで。

チェルシーも勝ちそうな感じだけど、出場停止の選手がかなりいるみたいで・・・。今後の不安材料ですよね。

プレミアでも争っているこの2チーム。

どうなるんでしょうか・・・

優勝予想2番目はミラン。(女性人気が高いので

つきなみですが・・・(^^;)カカにがんばってほしいです!

リヴァプールには、一昨年のあの"奇跡"を、もう1度・・・!

な〜んて、期待できれば、優勝候補にしたいんですけど・・・

奇跡はやっぱり奇跡ですから・・・(あまり奇跡、奇跡

って書いちゃうとちょっと失礼ですね。(^^;

とにかく、ジェラードには期待してます!!)



以下コメント


2007年04月13日

23:17

niki_patel


私もマンU優勝に賭けます♪^^ って見てないですけど。汗汗

出場停止の選手が多いというお話をきくと、やっぱり勝ちそうですね!!




2007年04月14日

07:02

Crown M.


niki さん、コメントありがとうございます!!

まぁ、どこが勝っても不思議じゃないんですが、

話題のクリスチアーノ・ロナウドがいる、ってことで、

マンUにしておいて、よいのではないか、と。(^^;

(このお題にノせられて、

ミク日記で書いてしまいました。(^^;

別のブログ、準備中です。少しお待ちくださいませ♪)




2007年04月14日

09:15

niki_patel


え?クリスチアーノっていうんですかw

あのオナカが太ってきたロナウド選手ですよね?

別のブログにリンクしたら、ミク日記は消えちゃうんでしょうか?

ブログのほうが好きなようにデザインできて、面白いですよね(o^-')b

ありがとうございました!楽しみにしてまーす♪♪




2007年04月14日

23:06

Crown M.


クリスチアーノ・ロナウドは、あの、ブラジルのロナウドではなく22歳のポルトガルの若き新鋭。

ワールドカップドイツ大会にも、出場していたよ♪

今、世界のサッカー選手の中で、一番といっていいほど

注目されている選手じゃないかな。

(とにかくあの人のサッカーボールの足さばきは--たぶん、それ自体を彼は"エンターテイメント"だと思ってるんじゃないかと思う。勝手な想像だけど。(^^;--見てて面白い。ただ、この人の相手ディフェンスをなめきったようなフェイントを見ることがあって、そういうのはあんまりいい気持ちしないんだけどね。)

ミク日記は、過去のものは残るんじゃないかな。(まだやってないからわからないんだけど。)ブログ、もうしばらく

待っててね。



2007年04月15日

10:22

niki_patel


うわ〜22歳の新鋭なんですか!?リンクありがとうございました〜♪♪

W杯のポルトガルというと、フィーゴが出てたんでしたっけ?

エンターティメントって凄いですねw



2007年04月15日

17:11

Crown M.


フィーゴポルトガル代表として、W杯出てました♪(日韓では中心選手でした。ドイツでは、少し印象が薄くなった気がします。そのせっかくの日韓大会の時に、韓国に負けちゃったりして、グループ・リーグ敗退。中心選手だっただけに、すごく悔しかったと思いますよ。(>_<))