うっとり・・・

化粧品の広告って、女性をすごくキレイに撮っているせいでしょうか、ハッとすることがあります。
最近気になってしまったのが、彼女・・・
【画像】マキアージュ
キ・・・キレイ・・・
私ショートヘアの女性って、好きなんでしょうか・・・(ロングって・・・正直ゴマかせるところがあったりするけど、ショートはごまかしがきかないから、ショートヘアの美しい女性にドキっとしちゃうんでしょうか??)
これが、あのラスト・フレンズでものすごくボーイッシュだったあの女の子と同じ人とは思えない・・・。女優だねぇ・・・。(というか、化粧の力?わからない。とにかくこのマキアージュの彼女の美しさには息をのんでしまうような感じ。)
上野樹里さんって、失礼ながら、今まであまり、美しいと思ったことがなくて・・・。このマキアージュの彼女は、彼女だと初めはわからなかったです。(調べて、やっと、あ〜、やっぱりそうなんだ・・・と。)
(ちょっと前だと、インテグレートの真木よう子さんとかすごく惹かれました。
やっぱり私、ショートの女性、好きなのかなぁ・・・。)