<<GPファイナル画像リンク>>大ちゃん最高・・・

かねてから高橋大輔選手の今季のSP"Eye"は素晴らしいと思っていた。(曲がまず、イイです!)
でも、今日の演技は・・・なんだろう、魂が入り込んでた?
("Eye"という曲にもしドラマがあったとしたら、その主人公がまるでのり移っているような感じ?)
実は私、高橋選手って、去年まで、ほとんど好きではなかったんです。
でも、この"Eye"にはすごく惹かれてて、そして今日のはもう、最高でした!もう途中から目を奪われて、そして、その魂の入りようが会場にも伝わっているのか、会場と呼応して一体になっているような感じ?私もテレビの前で立って拍手喝采してしまいました。
(もう1度彼の演技を流してくれたときは、涙出てきました。)
今季のプログラムで自分が最高だと思うのは男子ではこの高橋選手のSP"Eye"、女子はやはりSPですが、キム・ヨナ選手の"007"ですね。(でも、今日のキム・ヨナ選手の演技は、あまりドキっとしませんでしたね。カメラワークもいまひとつだったかな?あのステップのところ、もう少し離して映してほしいんだけどな。)
【画像集】高橋が男子SP首位!織田は3位/フィギュア(sanspo.com)
【画像集】グランプリファイナル男子(daylife)