ちょっとお久しぶりです

しばらくブログにご無沙汰していました。
以前の記事でちょっと触れた個人レッスン先生探しに結構一生懸命になっていました。
初めは、なんか、自分で先生に直接交渉するので、すごく勉強になるなぁ、なんて思ってたんですけど、今疲れてます。(ちょっと泣きが入っています。)
(ちなみにそのサイトのことを悪く言っているワケでは決してありません!サイトのシステム自体はけっこう面白いし、ある条件において見つからなければ、きちんとまた新たに先生を紹介していただけるので、すごくありがたく思いました。けれど、いまひとつウマが合わない先生を選んでしまうと、なんだかイヤ〜な思いをすることがあるのだ、と実感したわけです。)


一方、テニスのツアーファイナルは、スコアや結果はチェックしてます♪
ナダルはどうしちゃったんですかね・・・。今年はあまりいい年とはいえなかったですね・・・。
ファンではないのですが、やっぱり強くあるべき人はある程度強くあってほしいですね。
(心配しちゃいますから。)
ジョコビッチはね・・・まぁ、そういうこともあるよね、と。^^;
驚くべきはロディックの代わりに繰り上がりで出場となったんでしょうか、ソデルリング!
このツアー、そして来年も楽しみかな。(でも・・・25歳って、テニスプレーヤーとしては結構ビミョー?)