NHK杯について

フィギュアGP 高橋、4回転今一つ NHK杯・公式練習(毎日新聞、yahoo Japan)
4回転・・・大ちゃん、難しいのか・・・。
よくよく考えれば怪我明け。でも、なんとなく、彼はもう、世界のトップを争うハズと、勝手に決めていて、そうすると、4回転はなんだかもう飛べるものと、なぜか勝手に決め付けていた。
あれ・・・そうか・・・。
4回転飛ばずして、彼はトップを争えるのか・・・。あれ、ちょっとよくわからなくなってきたぞ。
(それとも織田君のように、4回転飛ばなくてもグランプリシリーズはクリアできる??)
高橋大輔君は、第1グループの方で滑走のようですね。
小塚君は、最後から2番目、最終滑走のジュベールの前、ということでしょうか。
NHK杯タイムスケジュールなど(ISU)
放送予定(sports navi)
NHK杯は、ほとんど、見たいものが生放送で見られそうなのが嬉しいね♪
楽しみにしてまっす!