【試合内容・画像リンク】ゴジラ吼え、ワールドシリーズ制覇!

松井凄過ぎでしょう!!
ヤンキース×フィリーズ試合内容(sports navi)
7点中の6打点!!なんという!まさに"ゴジラ"でしょう!
そして、ワールドシリーズMVP!これって、そうとうすごいでしょう!おめでとう!!!
(いつもはこの"ワールド"シリーズという言い方にかなり抵抗意識を持っている私ですが、今日はちょっとそのことは考えないことにします!!)
ワールドシリーズ制覇&MVPなんて、イチローもうらやむ、っていうか、もしかして、イチロー、地団駄踏んで悔しがってない??)
(↑ちなみにこれは、イチローより松井の方がすごいとかそういうことではなく、"ワールドシリーズのタイトル"というのが選手にとって、ものすごく欲しいものだ、と想像するからです。選手の能力の比較とかではありません。)
松井秀喜最新画像集(daylife)
ヤンキース最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
【画像ニュース】ヤンキースに歓喜の瞬間 9年ぶりに優勝トロフィー獲得 松井秀もMVPトロフィーGet - MLB2009 ワールドシリーズ 表彰式 (Timewarp)
(↑"拡大スライドショー"をクリックすると大きなスライドショーになります。)
【画像ニュース】MLB World Series(yahoo news)