それでもやっぱり・・・

昨日、"明日以降NHK杯の女子について思いをめぐらそう・・・"みたいなこと書いてしまって、でも、今日、現在の女子フィギュアの状況のことを考えると、なんとなく女子について書くことがつらいような気持ちになっていた。
(今巷でおそらく話題になっている、"ジャッジ"のことなんですけどね。)
そんな時、yahoo 知恵袋で、こんな動画が紹介されていた。
ウルウルウル・・・(T_T)
ジャッジ云々以上の"何か"がそこにはあるはず。そう感じさせてくれた動画だ。
もうごらんになっていらっしゃる方もいるかもしれませんが、未見の方はぜひ!!!
(最後の方のタラソワの連写だけは、う〜ん、という感じですが、まぁ、そこは目をつぶろう。^^;)
こちらです・・・↓
【動画】MAO ASADA 浅田真央 Border (song by 浜田麻里)
"昨日を翼にして生まれ変われる"
そうだよね、そうだよね、きっと・・・!
そして、トリプルアクセルが彼女の代名詞のようなものであることを感じさせてくれる。
(jeongs4416 という Korean の書いてるコメントが、韓国人が書いてると思うと、ちょっとホロっとくるね・・・。)
(某スポーツの大会の決勝前に自分たちのチームの成功したシーンをつなぎあわせた映像をプロにつくってもらったものを選手達に見せて士気を高め、結果優勝したと思うけれど、真央ちゃんもこの動画を見たら、何か気持ちが変わるような気がするんだけどなぁ・・・。最高のエール、といった感じの動画ですね。)