中国杯エキシビ動画・画像リンク

はい、お世話になっております、
フィギュアスケート youtube 動画ブログ
(見たい動画のタイトルをクリックすると動画のページに行けるようです。)
【画像集】中国杯(daylife) 
(今ですと、エキシビションなどの様子がトップに!鈴木明子選手、織田信成選手などの姿が♪)
鈴木明子選手のエキシビ演技を見た。
すごい!イイ!なんだろう、ものすごい勢いを感じる。(あと、自信とか。)
スケートカナダでも、こんな感じだったら、オリンピックに行かせてあげた方がいい。
(グランプリ枠で行けたらいいのだけれど・・・。"決まる"ことを祈ってます!)
あ〜、ライサチェクの演技を見ていたら、パトリック・チャンを早く見たいと思ってしまった。^^;
ライサチェクの演技も悪くはないんですけど、P・チャンの演技をしばらく見てない感じで・・・
ちょっと"渇き"を覚えてしまった。^^;)
あらためて、なのですが、小塚君のスピンはいいなぁ〜、と前から思ってましたが、こう見ると織田君のスピンもよいですねぇ・・・。あ〜、彼の演技はやらかくてしなやかでよいですねぇ。
↓昨日のお話ですが。
【画像ニュース】男子 織田がGP連勝でファイナル進出 女子では鈴木がGP初優勝 - フィギュアスケート・中国杯2009 (Timewarp)
(↑"拡大スライドショー"をクリックすると大きな画像のスライドショーになります。)