エリック・ボンパール杯(結果・動画・画像ニュースリンク)&男子FS速報リンク

フランス杯、男子フリー、始まっているようです。
男子フリースケーティング速報(ISU)
織田君の演技が終わったようだ。
すごい!フリーで163.33。(たぶん、このフリーの点数はパーソナルベストではないかと。)ショートとあわせて242.53!もしかして、優勝できるのでは?!
やったー!ベルネル終わり、ベルネル総合229.96。織田君優勝!おめでとう!!
↓織田君のフリー演技みたいです♪
【動画】TEB 2009 Men LP Nobunari ODA JPN
グランプリシリーズ、エリック・ボンパール杯(フランス)女子結果(スポーツナビ)
(↑現在ショートプログラムの結果が出ています。)
同SP詳細(ISU)
同男子最終結果(スポーツナビ)
同SP詳細(ISU)
動画はこちら↓に。
フィギュアスケートYOUTUBE動画ブログ
(↑見たい動画のタイトルのところをクリックすると動画のページに行くようです。)
キム・ヨナのSP動画を見た。
たしかにゾクゾクッとするわ・・・。
曲調が変わったところからのステップとか・・・。
最初から最後まで完璧やね。)
(真央ちゃんのSP動画を見た。
結果・点数以上に魅了された。
1回目のアクセルはトリプルの予定→シングルになっちゃったのかな??
でも、それ以外は完璧じゃないですか。
この曲大好きなので、けっこううるうるきましたよ!
真央ちゃんなら、フリーで挽回!と言いたいところだけれど、フリーがね・・・先日の Japan Open かな、見た限りでは・・・う〜ん・・・という感じだったので。
ま、とりあえず、今夜というか明日というか見てみましょう。)
アダム・リッポンのSP動画を見た。
すばらしい演技だった。そつのない美しい演技をする選手ですね。
あの場にいたら思わずスタンディングオベーションしたくなるような?
"美しさ"という意味ではベルネルのSPより上のような気がします。
あれ、リッポン、コーチ、モロゾフから変わったの?!
え?キム・ヨナコーチのブライアン・オーサーという方?
ちょっと注目したいコーチだね。
曲もよかった。--かもめのジョナサン
オリンピックに向け、なんか、こういう静かな感動を与えるような曲ってすごくいいと思うんだよね。)
(織田君のSP動画を見た。
イイ、イイけど・・・前半がすばらしいだけに、後半にちょっと飽きがくるような・・・。
でも、演技自体は完璧ですばらしい気がした。
フリーに期待!!)
もしかして、テレ朝、アダム・リッポンのSP、スルーしちゃいましたかね。
でも、でも、彼の演技、見てほしくて、動画探しに行ったら・・・あ〜、出会ってしまいました・・・。
私のすごく好きな曲で滑ってる動画を。(しかも、Westlife バージョンみたいです。)
【動画】Adam Rippon THE ICE 2009 - Desperado
泣けた・・・。
そして、ちょっとこれだけ上の動画ブログからお持ち帰りさせていただきます。
↓放送してなかったとしたら必見!(個人的見解により。)
【動画】Rippon SP TEB 2009
【画像ニュース】浅田真央は3位と出遅れ 織田信成は2位発進 - フィギュアスケート・フランス杯2009(Timewarp)
(↑拡大スライドショーをクリックするとスライドショーになります。)
フィギュア最新画像ニュース(yahoo news)
浅田真央最新画像集(daylife)
フランス杯画像集(daylife)
織田信成最新画像集(daylife)
トマシュ・ベルネル最新画像集(daylife)
テレビ放送予定(スポーツナビ)
フリーのスケジュール等(ISU)
フリースケーティングは、男子が日本時間だと今夜8:30〜、女子は夜中の1:25〜ということになるでしょうか。)