プレミア・ブンデス(予想)先発布陣リンク / 信じられない

今日プレミア開幕です。
とりあえず、チェルシーの試合のスタメン・フォーメーション、ライブスコア、リンクします。
チェルシー・ハルシティ(yahoo UK)
そして、2週目になりますでしょうか、ブンデスリーガからピックアップして、予想スタメン・フォーメーションをリンクします。
バイエルン×ブレーメン(yahoo deutschland)
バイエルンの注目選手は、今季加入のアナトリー・ティモシュチュク(ウィキペディア)があがっています。どんな選手なんでしょう。楽しみですね。
ケルン×ヴォルフスブルク(yahoo UK)

=====================================================================================================

今、テレ朝の"原爆"というドキュメンタリーを見ている。
(去年放送されたもののようですが。)
前から思っていたことだけれど・・・
のりピー事件以来、そのことに"怒り"の気もちさえ感じている。
もう・・・女優あるいは俳優の"レポーター"の類の姿は見たくない。
女優のレポートでの"涙"って嘘じゃないか?
レポーターの仕事で、一生懸命演技してないか?
女優(俳優)以外の人をつかってくれないだろうか。
もはや信じられない。
女優さん、俳優さんは、お芝居をしないこと前提のお仕事をさけていただけないでしょうか。


ご覧いただき、ありがとうございます。