"箱根" / サッカー代表チーム画像リンク / 迷カカ

のりピーが"空白の6日間"の間に箱根に行ったという話は聞いていたが、こういうことだったのかもしれない、とのこと。
のりピー、女3人逃避行「解毒の逃げ得ルート」とは(zakzak)
でも、箱根に行った、と聞いて、すぐにピーンときた人もいるんでしょうね。
私は最初聞いても、"どうして箱根???"という状態でしたが。
(いや〜、"ブレイン"の方か本人かわかりませんが、感心していいのかどうかわかりませが、頭が働くというか・・・。)
(顔とか見られたらバレてしまうような気がしますが、"お忍び"的なところを知っていたのでしょうか。)

=======================================================================================

今日は各国(サッカー)代表チームの親善試合が行われるようです。
ピックアップしてトレーニングの様子(画像)をリンクします。
ロシア×アルゼンチンはモスクワで行われるようですが・・・
【画像集】アルゼンチン選手、ロシア選手のトレーニングの様子
あれ、メッシって、こないだまでアメリカにいた(バルサの遠征?)んじゃなかったでしたっけ。
やっぱトッププレーヤーはクラブチームに代表チームに、と忙しいね。
アルシャビンの笑顔が写っているのもうれしいね♪
(はじめ、あれ、ヒディンクってなんで写ってるの??なんて思ってしまって・・・今はロシアの監督さんでしたね。^^;)
アルゼンチン代表メンバー一覧(world cup's world)
ロシア代表メンバー一覧(world cup's world)
サッカー=遠征先で道に迷ったカカ、パトカーが送り届ける(ロイター、yahoo Japan)
というか、内容見ると、このニュースが yahoo Japan のトップページ記事にあがっていることに驚き、笑える。(^O^;
(誰でもけっこう、初めての街を歩くと、道がわからなくなるよね。^^;)
【画像集】サッカーブラジル代表
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
ブラジル代表メンバー一覧(world cup's world)
【画像集】イングランド代表選手トレーニングの様子


ご覧いただき、ありがとうございます。