スーパーマッチ動画リンク(アイスショー画像リンク)

詳細はわかりませんが、8月の初めに韓国で行われたらしいフィギュアの"super match"の動画をピックアップしてリンクしたいと思います。(高画質です・・・)
まずは、全盛期とは変わってしまったかもしれないけれど、私の(フィギュアの)心のヒーローのこの方・・・
【動画】Alexei Yagudin 2009 Super Match - Luna
で、ヤグディンが参加したらしいのに、同じショーにこの人が参加していた(?)のはすごく意外なのですが・・・
【動画】プルシェンコ 2009 Super Match - Chopin
そして、この時期、やっぱこの人のこのメドレーは見たいよね、ということで・・・
【動画】トマシュ・ヴェルネル 2009 Super Match マイケル・ジャクソン
そして、"王子様"のこの人♪
【動画】ジェフリー・バトル 2009 Super Match - Canned Heat
【画像集】ジェフリーバトル(daylife)
そして、
【動画】エヴァン・ライサチェック 2009 Super Match - Stronger
そして、この方、
【動画】サーシャ・コーエン 2009 Super Match - Moonlight Sonata


【画像集】Super Class On Ice(zimbio)


ご覧いただき、ありがとうございます。