レアル×ユベントス(動画・画像・先発布陣リンク)/ アーセナル×アトレチコ予想先発・布陣リンク / "サタスペ"見てます

次のリンクが昨日付けのレアル・マドリード×ユベントスのハイライト動画と思われます。
【動画】Real Madrid vs. Juventus Peace Cup Semi Final (July 31, 2009)
カンナバーロがねぇ・・・開始2分でオウンゴール←じゃないですから!
(でも、この動画、何語かわからないけどオウンゴール!って叫んでるように空耳?)
いやいやきれいなヘディングシュートです!
(ゴール後の顔がよく見えなくて・・・。あまりアピールしてない感じもする。もしかして、ちょっとほんの2ヶ月前までの所属チームに対して複雑な思い??
こんな顔してました--画像:daylife
【画像】カンナバーロ&ラウル(daylife)
ラウル:さっそくやってくれたじゃない?
カンナバーロ:いや、頭に当たってツルっと入っちゃっただけですから。(^^;;
(↑想像想像。^^;)
ピースカップ:レアル・マドリード1−2ユベントス 先発フォーメーション・得点者など(yahoo UK)
を〜、なんか、この2人の争いも(画像:dalyife)、ちょっと面白いですね。(今の人とこれからの人、という感じが。)


本日行われる予定の親善試合アーセナル×アトレチコ・マドリードの予想スタメン・フォーメーション、リンクしておきまます。
(試合が始まると実際のフォーメーションになり、ライブスコアが始まると思われます。)
Arsenal v Atletico Madrid(yahoo UK)

===================================================================================================

今、テレ朝の"サタスペ"見ています。
今放送している"PK戦"もたいへん興味深いですが、その前のマー君ハンカチ王子も(まるでリアルタイムで試合をしているかのように)見入ってしまいました・・・。
マー君って、なんか三の線のキャラかな、って思ってたんですけど、ほんとスゴい人ですね・・・。
ひどい体調の中、どうしてあんな風に闘えるのだろう・・・。
すごい精神力ですね・・・。


そしてヨルダン戦のPK戦
いや、これは正直"笑い"ました。
川口の発言。PK戦の前に"ワクワクしました。"と言いきれるところ。
そして、"これがうまくいったら俺、ヒーローかな"と頭をよぎった、とのこと。
私なんかの感覚では、PK戦なんて、もう緊張の最たる状態って感じなんですけど、そんな状況で、こんなうぬぼれ的妄想ができるなんて・・・。(いや、今だから"ネタ"でインタビューにそう答えたワケじゃないよね??)(あ、でも結果的に"妄想"ではなく"現実"になっているワケだから、すごい!)
川口ってやっぱ大物?!
俊輔の"(川口は)神様でしょう。日ごろお世話になっているのに、さらにまた・・・"というのにも笑ってしまった。
あと英語でPKのサイドチェンジを交渉してくれたツネ様にも感謝ですね!
あ、あとナレーションもよかった・・・。
宮迫博之さんとか・・・う〜ん、宮迫さんって、(こういう言い方が失礼だったらすみません。)ナレーションの方が10倍くらい素敵カモ!!


ご覧いただき、ありがとうございます。