インテル画像リンク / ヨーロッパリーグ(ローマ先発・布陣リンク)/ ザ・司会者

インテル、ミリート弾でモナコに勝利 エトーもデビュー(ISM、yahoo Japan)
インテル最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
エトー、なんか、"ネラッズーロ"ユニ、けっこう似合ってるじゃないですか。
早くゴールできるとよいですね♪


昨シーズンまでの"UEFAカップ"がいろいろと(?)変わって"UEFAヨーロッパリーグ"なるものに"変わった"と。
(↓すみません、私自身はあまり詳しくないので、詳細はウィキペディアにおまかせさせていただきます。--もしウィキペディアが間違っていたら申し訳ありません。)
UEFAヨーロッパリーグ(ウィキペディア)(昨シーズンまでとどう違うのかは"大会方式"の項をご参考に。)
で、今は予選3回戦が行われているようです。
ちょっと、ピックアップして・・・
去年残念ながらリーグ6位に終わったローマは昨日この1st leg を戦い、先勝。スターティング・フォーメーション、得点者などは次の通り。(トッティ2ゴール♪)
Roma 3-1 AA Gent(yahoo UK)
(ヘントはベルギーのジュピラーリーグで、昨季4位だったようです。)
ジュピラーリーグ(ウィキペディア)

========================================================================================

テレ朝“お昼の顔”大和田獏が司会卒業へ(スポニチアアネックス、yahoo Japan)
よかったんじゃないかなぁ・・・と・・・。
今のところのテレ朝のお昼は・・・正直苦手です・・・。
(大和田さん、そのほか、失礼ですみません。あらかじめあやまります。)
大和田さんはじめほかの出演者の方々、私はダメです。
(なので、お昼の番組、しょっちゅうチャンネル変えるのですが、選択肢として、ほとんど、フジ、TBS、日テレに続く"4番目"です・・・。よっぽどイイ情報をとりあげていれば・・・という感じです・・・。)
素敵な出演者、内容に一新されることを期待します。
お昼は、一番面白いのが"フジ"、次に、情報としてかなり興味深いことを扱ってくれるのが"TBS"、まぁ、たまに、"日テレ"も面白いことをとりあげてくれてることもあるので見ますが。
で、これに関連して、じゃぁ、好きな司会者って誰だろう?と考えてみました。
今年1月のこんな記事がありました。
好きな司会者ランキング(oricon career)
なるほどね・・・島田紳助・・・わかるわかる、あの人、ほんと面白いし、けっこう"意外な人情"みたいなのがあっていい感じ。
で、ここでは、"情報・ワイドショーの司会者"ということで、誰が好きか考えてみた・・・
私は・・・恵(俊彰)さんなんです。かなり好きです。
上記のランキングになんで入っていないのか不思議なのですが、たぶんこの系統の番組の司会者としては一番好きです。
軽さがあって、それでいて、きちんとシリアスなことにも違和感なく対応できる、バランス感なんでしょうか、イイですね・・・。
(あと、上記のランキングにものっていますが"くりぃむしちゅー"の上田晋也さんなんかも司会者として面白いかなぁ、と思ったりします。特に上記ランキングの回答にもありますが、ゲストにそんなツッコミしていいの?!みたいな一言を浴びせてたりするところが、イイかな?)


ご覧いただき、ありがとうございます。