セスク、ゴール♪(動画リンク)/ トゥーレ、お前まで・・・ / フレブ、シュツットガルトへ / つぶやき"かたちあるもの"

親善試合、ハノーファー96 0-1 アーセナル:試合内容(英語)(yahoo UK)
次の動画がそのゴールシーンと思われます。
【動画】Arsenal Vs Hanover 96 - Cesk Fabregas Goal 1-0
坊主にしてスッキリのセスクが気持ちの良いゴール!
ファン・ペルシベントナーのパスもすばらしい。(しかし、身長175cmといわれているセスク、この2人に囲まれるとひどく"小柄"と感じられる。)


Kolo joins Blues(manchester city)
アーセナルアデバヨールに続き、コロ・トゥーレマンチェスター・シティに・・・。
(う〜ん、アーセナル、もしかして、お金・・・ほしい??
っていうか、トゥーレは以前から、アーセナルを出たいって言っていたみたいだし、けっこう前からシティに行くのでは、という噂があった気がするけど。
移籍金は1600万ポンド--約25億円?--といわれているそうな。)
アーセナル、"補強"の方は大丈夫??
※参考:プレミアリーグ移籍情報(goal.com)
(プルダウンメニューで、チームを選べます。)


フレブが期限付き移籍 シュツットガルト(sports navi)
あれ、フレブって、インテルへの"おまけ"(って言っちゃ失礼で申し訳ないのですが。)ではなかったでしたっけ??
すばらしいプレーヤーなので、出場機会のあるところで活躍してほしいです。
(さすがにアーセナルは・・・とらなかったか・・・。^^;)

=========================================================================================

私ごとですが・・・

ここ最近落ち込んでいるようなことはすでにここに記しております。
1、2週間前に比べればそのへんはだいぶ落ち着いてきているのですが、
今度は・・・

私は今まで"あることができた"ために、助かっていたところがあるのですが・・・
それと、"さよなら"することになったようで・・・
"喪失感"に襲われています・・・。
"それ"はすごく助かっていて・・・でも、それとさよならをしないと前に進めないようで。
だいぶ依存していたので、それなしでどうやって生きていくものやら、なんだかポカーンとしてしまっているかもしれませんが、
でも、なんとか生きていきたいと思っています・・・。


今日は上記のようなわけでなのかどうかわからないのですが、日中泣きっぱなしで・・・。
これを繰り返し聞いたり歌ったりしていたら・・・
【動画】世界の中心で、愛をさけぶ(かたちあるものVer)


ご覧いただき、ありがとうございます。