マイケル・ジャクソン"I'll Be There" / エトー、インテル9番(画像リンク)/ ロナウド、レアルでゴール♪(画像ニュースリンク)

Jackson 5 - I'll Be There
(↑天使の歌声、のような。)
【動画】Michael Jackson - I'll be there Live in Concert
【動画】Michael Jackson - I'll Be There (Pepsi 1992 - Ver. Original)
歌詞は次のような感じだそうです。
歌詞の和訳を教えて下さい。(yahoo 知恵袋)
私的解釈なのですが・・・
この"I"、"僕"は自分を守ってくれる男の子の"魂"のような感じがします。
・・・それは・・・形を変えて・・・いろいろな所に現われてくるような気がします。
それはその時々で違う男の人になったりして・・・
そして自分を守ってくれます。時空と場所を超えて・・・。
そんな風に思えて・・・涙が止まりません・・・。(T_T)

=================================================================================================

【画像集】Etoo ya es un interista más(Marca.com)
インテルでも、ぜひ、頑張って!(バルセロナでは周りがよかったから点とれたとか言われているのを覆すつもりで、ね。)
(ところで、前9番をつけたたらしいクルスは契約終わっちゃったんでしょうか??
今、フリー状態なんでしょうかね?ちょっと動向が気になります。)
一方一昨日入団発表が行われたバルセロナイブラヒモビッチは、チェルシーとの親善試合で怪我をしていたらしく、左手を手術するそうで3週間ほどお休み、とのこと。(8月23日のスーパーカップに間に合わせたいようです。いずれにしろ、リーグ戦にはきっと間に合いそうでしょうか。)
エトー画像集(daylife)


クリスティアーノ・ロナウドが今行われているピースカップ、リーガ・デ・キトとの試合でレアルでの初ゴールとなるでしょうか、PKのようですが、得点したようです!
おめでとう!
【画像ニュース】Ronaldo celebrates after scoring a goal(yahoo news)


ご覧いただき、ありがとうございます。