フッキ、2ゴール!(動画リンク) / バルサ、ズラタン9番誕生(画像リンク)/ マンソって・・・(ピースカップ予想先発・布陣リンク)/ マイケルの記事

ポルト、フッキ2発でリヨンを下す(goal.com)
次の動画がこの試合のハイライト動画のようです。
【動画】FC Porto - Lyon 2-0 All Goals & Highlights
頑張ってるね、フッキ!(特に1点目の強烈ミドルはたまらないですねっ!)


バルサがイブラヒモビッチ獲得=エトーはインテルへ−大型トレード成立・サッカー(時事通信、yahoo Japan)
【画像】イブラ、バルセロナ9番ユニとともに(daylife)
頑張ってください。
(あ〜、やっぱりますますリーガが面白そう!!)
このイブラのお披露目に集まった人々は4万人以上、5万5千人、あるいは7万5千人とも言われています。
(いろいろな報道があって、正しいのがわかりません。)
(↓確かに、かなりの観衆。)
【画像集】イブラお披露目
【画像集】Presentación de Ibrahimovic(marca.co)


今日、レアルとリーガ・デ・キトのプレシーズンマッチがあるみたいで、でキトのメンバー見たら、あれ、あの去年のクラブワールドカップで活躍したマンソがいないみたい?って思ったら、彼、メキシコのパチューカに移籍したみたい?(参考:wikipedia"Damián Manso")いつの間にか?
でも、メキシコでも、ぜひ、頑張って、あのクラブワールドカップの時にようないいプレーしてほしいですね。
陰ながら応援しています。
いちおう、レアル・マドリード×リーガ・デ・キトの"予想"先発・布陣(試合が始まると実際のものになると思います。)をリンクしておきます。
Real Madrid v Liga de Quito(yahoo UK)

===========================================================================================

マイケル・ジャクソンさん死去:急死前夜、専属医が強力麻酔薬投与(毎日jp)
目覚まし代わりに点滴・・・う〜ん、それはマズいでしょ・・・。(-_-;


ご覧いただき、ありがとうございます。