ツール、コンタドール総合優勝!(画像リンク)

ツール・ド・フランス、コンタドールが2度目の総合優勝(CNN、yahoo Japan)
今年は(去年のドーピング騒ぎでかなり嫌気がさしたのもあって)ツール、ノーチェックでしたが、大好きなコンタドールが優勝と聞いて、記事に書きたく思いました。
おめでとう、コンタドール!!(チームアスタナの皆さん、お疲れ様でした!)
【画像ニュース】コンタドールが2度目の総合優勝 アームストロングは3位 - 2009年ツール・ド・フランス 最終ステージ(Timewarp)
(↑拡大スライドショーをクリックすると、鮮やかなスライドショーになります。)
Un poco de champagne para celebrar el triunfo(Marca.com)(画像集)
【画像集】Tour de France 2009 Stage Twenty One(zimbio)


ご覧いただき、ありがとうございます。