マイケル、25年前の・・・ / ええっ、この人・・・?!

ジャクソンさん、CM撮影中 in 1984・・・(CNN.co.jp)
映像は・・・心苦しく、下記の検索サイトのリンクからお願いします・・・
How Michael Jackson's Pill Addiction Began(google)


思うんだけれど・・・彼って決して"何もかも恵まれた大スター"ではなかったよね・・・。
人のこと"不遇だ"って決めつけるのは失礼だとは思う。だけど・・・
彼は"不遇な"大スターだったって・・・いろんなことを読んだりしてると思わずにいられない・・・。
いろんなネガティブなことをかかえながら、なんとかスターであることを保とうとし、あがいていたのかな・・・
そんな風に思える・・・。

=====================================================================================

すみません、私、俳優の松田悟志さんて、今日初めてテレビで拝見したんですけど・・・ GACKT と同一人物かと思ってしまいました!
松田悟志、画像含むプロフィール(yahoo Japan)
GACKT画像(韓国音楽速報)
ちょっと声はちゃんとチェックしていないのですが、顔が・・・GACKT の化粧落として、カラーコンタクトはずしたら(?)こんな顔でしょう・・・という顔をしている・・・。
驚きました。(よく間違えられるんじゃないですかねぇ・・・。)
(ほかにも思ってらっしゃる方けっこういらっしゃるみたいで、今さらだったかもしれませんね。
遅まきながら、で失礼いたしました。)


ご覧いただき、ありがとうございます。