イチローインタビュー動画リンク(球宴画像ニュースリンク)

MLB"球宴"でしたね。
【画像ニュース】ア・リーグが12連勝 イチローは期待通りのヒット - MLB2009オースルターゲーム(timewarp)
↑"拡大スライドショー"をクリックするとあざやかな画像のスライドショーになります。
追記:【画像集】80th MLB All-Star Game--Ichiro Suzuki--zimbio
そんなこともあって、ちょっと今さらかもしれませんが、遅まきながら次の動画を見させていただきました。
【動画】09/03/30 イチロー WBC 胸のうち明かす part1
【動画】09/03/30 イチロー WBC 胸のうち明かす part2
Part1もいいけれど、Part2は"泣ける"。
(野球って、個人競技的なところもあるけど、やっぱりチーム競技なんだなぁ・・・。
テニスのような個人の競技も面白いけれど、やっぱりチーム競技って、こういうところがいいよね・・・。)
(正直、私個人、WBC からしばらく、イチローのことあまり好きじゃなくなっちゃって、何もチェックしてなかった。
ここ最近イチローの動画とか見て・・・あらためて、またイチローのこと見直している部分、あるかなぁ。
傲慢風な発言さえしなければ、好きな人なんだけどね。)


ご覧いただきありがとうございます。