バルサ、イブラヒモビッチの件でほぼ合意 / オーウェン、ユナイテッドデビュー&ゴール / 西川史子婚約 / 近況報告

(追記:イブラヒモビッチ最新画像集--daylife
Laporta announces agreement in principle with Inter(FCBarcelona)
【欧州サッカー】イブラヒモビッチ移籍へ(産経ニュース)
やっぱり、"リーガ"が面白くなりそうですね♪


を〜、オーウェン、(マレーシア戦)点入れたよ〜。
よかったじゃーん!
(あ〜、でも、やっぱり彼の"ユナイテッド7番"は見てて抵抗を感じるなぁ・・・。
"特別な存在"だからなぁ・・・。彼がこれから"ヒストリー"を作っていく、のかなぁ・・・。)
(しかし、私でさえ"抵抗"を感じるのに、これがリバプール戦となったら・・・特にアンフィールドで?
リバプールとの来季の初対戦は、おそらく10月25日、アンフィールドだと思う・・・。
まぁ、移籍から約3ヶ月たっての対戦となるけど・・・どうなるんでしょうねぇ・・・。)

================================================================================================

女性有名人の婚約・結婚話をあまり話題にしない(と思います、たぶん。)私だと思いますが、なんだか、この人は、あ〜、よかったじゃない、なんて思ってしまいました・・・。
西川史子、3歳年下の噂のカレと婚約発表(オリコン、yahoo Japan)
よかったですねぇ・・・。ちゃんと結婚できることを心から祈ってます。
(どんな方なんでしょうかねぇ・・・。やっぱりリッチな方なんでしょうか。
まぁ・・・あとは、結婚して、きちんと"続く"かが・・・??
いえいえ、お幸せを祈っております・・・。)


私ごとです・・・
あいかわらず"鬱"状態が続いています。
こうは言いたくないのですが、"お先マックラ"状態です。
要因に、この時期私がチェックしたいスポーツがあまりない、という状態のせいもありますが・・・。
(あ〜、去年は北京五輪がいよいよ〜、という時期だったので、それなりに盛り上がれたみたい?)
それと、気づけば、私の中での牛乳の消費量が減っております・・・。
(たぶん、こないだまでポーションタイプのコーヒーをけっこう買っていたのを、最近買い忘れているのも一因ではあるのですが、やはり・・・今時期どうも牛乳は濃いい、と感じられてしまうせいもあるような。)
あと・・・精神的な辛さに暑さもからんで・・・今体調が芳しくないです・・・。


それからサッカーのクラブチーム、ツアーなどに出ていて、今日親善試合など行われるようですので、かる〜くチェックはしたいと思っておりますが。