マイケル関連記事 / テベス32@シティ / 来シーズンのプレミアは・・・

(その内容の)真偽のほどはわかりませんが、マイケル・ジャクソン氏に関するいくつかの記事をリンクします。
【イタすぎるセレブ達・番外編】マイケルの真実は?(Techinsight)
Jacko's gay sex secret revealed(thewest.com.au)
【イタすぎるセレブ達】“50回も無理だよ”、マイケル・ジャクソンついに弱音を吐く!?(Techinsight)
(↑この"弱音を吐く"の記事は、マイケルは6月25日になくなっているので亡くなる約3週間前の記事、ということになるでしょうか。)

=========================================================================================

Carlos Tevez agrees deal.(Manchester City)
テベスマンチェスター・シティでのさらなるご活躍を祈っています。


あと、オーウェンマンチェスター・ユナイテッドの7番になる"カモ"だそうです。
(もう、何も言えません・・・。狙っていたらしいベンゼマなら、らしいかな、って感じもするけど、オーウェンはね・・・。)
そして、ファーガソン監督は、ユナイテッドの補強の"シメ"を宣言したそうなので・・・
ほかのチームの"今のところの"補強などをふまえて・・・
独断と偏見に満ちているかもしれない、"勝手に来季の(プレミアリーグにおける)ユナイテッドを占う"ということを、"ユナイテッドにとっての"ポジティブ度と合わせて・・・(なんにしろ、物事"何が起こるかわからない"ということをふまえて)3パターンに分けて書いていこうと思います。


【パターン1】ポジティブ度5☆☆☆☆☆
ユナイテッドの"7"を与えられた元祖ワンダーボーイオーウェンが、二代目ワンダーボーイルーニーとの絶妙のコンビネーションを繰り出し信じられないような完全復活の活躍!2人でゴール量産!それにベルバトフもからんだりなどして、さらにゴールを生み、勝利の街道まっしぐら。当然、プレミアリーグ優勝。(オーウェンに7番を抜擢したことを受け、"ファギーマジック"と呼ばれる。)


【パターン2】ポジティブ度3☆☆☆
"7"を抜擢したくらいなので、体に問題がなければ、オーウェンを先発起用。とりあえず10試合くらい使ってみるも・・・まぁポツポツ2ゴールほど・・・。方針を変えるファギーオーウェンは控えにまわし、優秀な若手などを使ってなんだかんだ、勝利の街道を走る。やっぱり"王者"は譲れないとばかりに結果プレミア優勝。シーズン後に"新たなNO.7"は誰に・・・と補強の考えをめぐらすファギー・・・。
(ちなみに私はリバプール&アーセナルが好きなので、上の2パターンを望んでいるワケではない。)


【パターン3】ネガティブ度3★★★
やっぱり7番あげたんだから、頑張ってもらわないとね、ってことで、オーウェンをとにかく先発起用し続けるも・・・歴代美醜ワンダーボーイズがどうにもかみあわず、全体がダメダメ。ルーニーもいらだち、前のように、ピッチ上でドッジボールをはじめたり、ひどい時は、レスリングを始めたりといったラフプレーの連続。それでも優秀なプレーヤーの多いユナイテッドはそこそこに勝ちもするけれど負けも多くなってくる。結果、昨シーズンの首位から4位に転落。リバプールアーセナル or チェルシー がリーグ制覇。


もちろんもっとパターンはあると思いますが・・・まぁ、オーウェン中心で占ってみました。
(でも私はリバプールアーセナルがリーグ優勝できることを願っています!!)


ご覧いただきありがとうございます。