俊輔7番(画像リンク) / イチローの動画 / マイケル関連記事

エスパニョール、中村入団を発表=2年契約、背番号7−スペインサッカー(時事通信、yahoo Japan)
【画像】中村俊輔7番ユニとともに
中村俊輔最新画像集(daylife)
頑張ってください!!

==========================================================================================

ここ最近精神的にかなりひどい。"鬱"だ。
本もあまり読みたいとも思えない。
食欲もひどい。なんとか詰め込んでいるだけ、という状態。
ちょっとしたことでさめざめと泣く。
そんなとき、なんとなく気になっていたイチローの動画を見ることをきっかけに、おかげさまで興味深い動画に出会うことができた。(イチローをお好きな方はすでにご覧になっていらっしゃるかもしれませんが。)
(やっぱり"天才"の語ることっていろいろと参考になる・・・。)
【youtube動画】イチロー イチ流 (バッティング編)
上の動画とは全く趣を画しますが・・・
↓"鬱"でもしっかり笑えたオススメ(?)動画。
【ニコ動】WBC:イチローのインタビューを1/4倍速にしたら・・・

==========================================================================================

(その内容の)真偽のほどは確認していませんが、マイケル・ジャクソン氏に関する次のような記事が。
ラトーヤ・ジャクソンの発言(AFPBBnews)
「マイケル・ジャクソンさん、医療陣過失致死の可能性」(中央日報)
Michael Jackson's guards bullied doctor( BANG Media International、yahoo UK)


ご覧いただきありがとうございます。