ブンデス日程リンク / 俊輔が・・・(画像リンク)

ブンデスリーガ(等)の 2009-2010 日程が出たようです。
(申し訳ありません、私ドイツ語はよくわからず、これがそうだと"思われる"という感じです。
このリンクに関して一切責任を負いません。自己責任にてご利用願います。)
とりあえず、全体のがまだこのサイトには表示されていないので、ヴォルフスブルクバイエルン・ミュンヘンの日程(と思われるもの)をリンクしておきます。
Wolfsburg 2009-2010 Kalender / Ergebnisse(yahoo Deutschland)
Bayern 2009-2010 Kalender / Ergebnisse(yahoo Deutschland)
トップに出ている"DFB Pokal"というのはドイツの国内カップ戦のようです。(参考:ウィキペディア"DFBポカール" )


空港パニック!モテモテ俊輔がスペイン入り(サンケイスポーツ、yahoo Japan)
↓こちらがその様子なんでしょうか?
【動画】Shunsuke Nakamura 中村 俊輔 Aeropuerto del Prat
【画像ニュース】エスパニョール入りの中村俊輔が、地元の空港で地元サポに囲まれる(timewarp)(拡大スライドショーもできます。)
【画像】Delírio Nakamura(MARCA.com)
ごめんなさい・・・正直彼がこんなにスペインの人々に注目されているとは"全く"思ってませんでした・・・。
(上の動画が到着時の様子なのでしょうか・・・。信じられないですね・・・。
そんなに彼って知られているの?!"一人銀河系"とかって大々的に宣伝されてるとかと聞いたけど・・・この様子見ると、それって失礼だけど真に受けすぎじゃないなぁ・・・。)
("エスパニョール史上最高の大歓迎"とも報道されているとか・・・。
正直・・・え?どうしてそんなに??と・・・。)
メディカルチェックもパスしたそうで・・・。
いやいや、でも・・・この期待に応えるのはそうとうたいへん・・・かな・・・。
中村俊輔最新画像集(daylife)
↑ちょっと、このネットに包まれた上半身がセクシーだね。^^;
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)



ご覧いただきありがとうございます。