ラファエラ・フィーコ(画像リンク)/ レアル・マドリード(画像リンク) / CM-博多弁 &"大切なあなた"(動画リンク)

「うそはつけない」クリスティアーノ・ロナウド新恋人交際認める(スポニチ、yahoo Japan)
ラファエラ・フィーコはこんな感じの方(画像:google)のようです。
(イタリア人のモデルさん、とのこと。)


ところで、
レアル・マドリード最新画像集(daylife)
ベンゼマももうトレーニングに出ているようですね。
ニステルローイも・・・トレーニングに出てるみたい・・・?
ロナウドとの仲は・・・どうなんでしょうね??

==============================================================================================

気になってるんだよね・・・
ソフトバンクのCMで松田聖子さんが博多弁をしゃべっているのですが・・・
【動画】松田聖子 ソフトバンクCM HD
彼女地元だろうに、な〜んか、ちょっとネイティブっぽくなくないですか??
↓でも、"地"だと、やっぱり"らしく"しゃべれる?
【動画】松田聖子 博多弁
CMでは、あの"パパ"を前に緊張しちゃってるんやろかねぇ?


あ〜、なんか、聖子さんの動画をチェックしてたら、出会いました。
(かなり好きな曲なので)以前もこの曲リンクしたと思いますが、すばらしいPVが・・・。
美しいし、この曲の聖子ちゃんの歌い方(ふりつけ?)好きなんだよね・・・。
【動画】大切なあなた(PV with making) =SHR= / 松田聖子
1993年にこの曲出ているので、30歳ちょい過ぎの頃?
30代には見えないかわいさがあって、かつ、30代のせいかなんかセクシー?
ウェービーなロン毛が彼女をさらに美しく見せている感じ。
まいりました!
(あ〜、こんな女の人になってみたいよねぇ・・・。)
(相手の男性もなかなか素敵。--扉から出てきた時の表情がちょっとセスクに似てるし。^^;)


ご覧いただきありがとうございます。