ウィンブルドン結果リンク / 遠藤PKミス / ベンゼマ、レアルへ

(追記:ベンゼマ画像集はこちら--daylife。)


(追記:ウィンブルドン最終日結果はこちら--wimbledon official。)
(追記:こちら--ウィンブルドン、フェデラー優勝 / ウィリアムズ姉妹--もよかったらご参考に。)

昨日の男子シングルスの結果をリンクします。
Completed Matches Men's singles Day 9: Wednesday, 1 July(wimbledon official)
ということで、準決勝はロディック×マレー、ハース×フェデラー。で、決勝はMレー対Fデラー、ってまだわかりませんよね。^^;
(昨日のロディック×ヒューイットはたいへん競ったよい試合だったようです。私自身は・・・ジョコビッチが負けて、そこで昨日は"終わって"しまったので・・・というか・・・つまり私の中では・・・今回のウィンブルドン、その時点で、"そして誰もいなくなった・・・"-_-;状態になってしまったので・・・。でも、このヒューイットの試合少しだけ見ましたが、オーストラリアの応援団って元気だなぁ、とそれに感心してしまいました。^^;)
それにしても、もし今回決勝がマレー×フェデラーになったとしたら、地元の方々はきっとマレー応援でしょうし、マレーはフェデラーの"天敵"的存在なので、ちょっと面白くなるでしょうかね?
ナダルが出られなくてフェデラー独り勝ち?みたいな今回のウィンブルドン予想だったと想像しますが、最後にけっこう興味深い試合が見られるカモしれないでしょうか。もしマレーが進めば、ですが。)

===================================================================================================

かすむ逆転V…遠藤、PK止められた(デイリースポーツ、yahoo Japan)
遠藤がPKをはずした理由はなんですか?遠藤のミスなのか、GK川島の技術なのか...(yahoo 知恵袋)
とりあえず、これ↓のようです。
【動画】2009.07.01 (J10節)川崎フロンターレvsガンバ大阪 @等々力


Karim Benzema, new Real Madrid player OFFICIAL ANNOUNCEMENT(real madrid official、English)
ベンゼマがレアル・マドリー行きで合意!(Goal.com)
これって、やっぱりユナイテッドにとってはショックでしょうか?


それにしても、少なくとも"今までの"今回の移籍の動きを見た限りですが・・・
まず、ロナウドが出てしまった時点で、ユナイテッドへの興味がグーンと自分の中で下がってしまいました。
(今まで75%くらいの興味があったとして・・・今は・・・50%かそれ以下くらいしかないような・・・。)
そして同時に・・・プレミアへの興味が薄れて・・・カカ、ロナウドがレアルに行って・・・やっぱ"バルセロナとレアルがある リーガでしょ!"みたいな感じになっちゃってます・・・。
(今回、これ以上の大きな動きがなければ・・・このままの心の状態でシーズン突入しそうな感じで・・・来季はプレミア<リーガなんて思ってしまっているのは、私だけではないような・・・そんな気がするのですが・・・。
まぁ、でも、私はジェラードがいる限りリバプールは見続けたいと思ってはいますが・・・。)