カカ8番(画像リンク)/ マイケル動画リンク / ジョコビッチ×ハース / "勝つ"ために捨てること

【画像集】カカお披露目(MARCA.com)
【画像集】Real Madrid Presents Kaka As New Player(zimbio)
カカはレアル・マドリードで8番をもらったようです♪
【画像】8番ユニをかかげるレアル・マドリードのカカ
よい番号ですね。(^^)(私の"大好き"な背番号です♪)
ガゴのウィキペディアには、カンナバーロユベントスに行って空いた伝説の?5番を当初からその番号を望んでいたガゴが引き継ぎ、カカに8番を、ということになった、というように書かれているようです。この経緯の真偽のほどは特に確認していません。)
(しかし、カカもいそがしいね。南アフリカでのコンフェデ終わってもう、マドリードにいるんだね。)


ところで、このころ↓のマイケルって、なにか、カカが歌うたっているように見えるのは私だけ??
【動画】マイケル・ジャクソン - You Are Not Alone
(↑私がマイケルを聴くようになったきっかけとなった曲です。)
マイケルのミュージックビデオはよいのがいろいろありますね。
(特に・・・ニコ動とかが面白い・・・です。) "マイケル"ニコ動 
(ニコ動見てると・・・日本人でよかった、と思う??)
【画像】え?マチャミが・・・
マイケルと共演してたなんて・・・スゴっ・・・。(お宝的思い出だね!)


【画像】"僕はマシン" by マイケル、じゃない、カカ?(OLEOLE)
(スリラーのマイケルを髣髴とさせる?)

===========================================================================================

あ〜、ジョコビッチ大丈夫かなぁ・・・。
ジョコビッチよりはだいぶ下位の方なので、なんとかジョコに勝ってほしいよ・・・でも・・・もう2セットとられた・・・。
(ハースって31歳?えー、ジョコビッチ、若いのだから頑張らないと〜!)
(どうしよう・・・眠くなってきた・・・でもジョコビッチが勝つには、フルセット戦わないと・・・。
私が眠ってしまっても・・・頑張ってくださいね・・・。)
ジョコビッチの夢を見ている間に)・・・ジョコ・・・負けてしまいました・・・。
ハース def. ジョコビッチ 7-5、7-6(6)、4-6、6-3

===========================================================================================

ダルビッシュ有、究極の機能美(Number web)
私はスポーツをあまりやらないので、そうか・・・そういうものか・・・と。
必要な時に"手を抜くこと"がつまり"力の温存"となるらしいこと。
(でも、もしそれで打たれたとしても、"切りかえ"ができることもまた大切なことなんでしょうね。)


ご覧いただき、ありがとうございます。