ウィンブルドン今日の予定リンク / コンフェデ☆ / 杉内交流戦MVP!

☆ウィンブルドン今日の試合予定☆(wimbledon official)
今日の私の気になる選手の気になる試合は、デル・ポトロ×レイトン・ヒューイット@センターコート、Thiago Alves ×ジル・シモン@コート3の2回戦です♪

=======================================================================================================

コンフェデレーションズカップ準決勝>
スペイン×アメリカ、日本時間3:30amに始まりました。
スペイン×アメリカ先発布陣・実況コメント(yahoo UK)
を〜、意外な展開。アメリカが先制点(アルティドール)!
さぁ、これからスペインの反撃か?!
うそ〜、74'アメリカ2点目(デンプシー)。
あと16分・・・どうするスペイン・・・あ〜、あのイニエスタバルセロナでの奇跡のゴールを再び!ってイニエスタいないし。
バルセロナに似ているけどバルセロナにあらず、のこのスペインチーム。
それでも、十分豪華な顔ぶれだけど、まさか、まさか・・・。
(しかし、始まる前は、もう決勝のカードは決まったようなもんとなめていたけど、チェックしておいてよかったわ。
さぁ、スペインの連勝を止めるのが、アメリカなのか?!
・・・それにしても、アメリカ人でこのコンフェデ杯をチェックしているのは全体の国民の何パーセント??
もしかしたら歴史的勝利?になるかもしれないのに?)
あと7分・・・終了の時間は刻々と近づいている・・・。
あと、4分というところでアメリカの選手にレッド出たけど、さぁ、これでスペインに流れが行くのか・・・?
試合終了・・・すごい・・・0-2でアメリカが勝ったよ!!(スペインはこの2年半35試合負けなしだったとか。また、去年のユーロからでしょうか、15連勝していたようです。それをまさかアメリが止めたとは。
アメリカ人の方々、喜んでますか?少しは喜ばないとちょっとサッカーを愛する人々に失礼かも。)
でも、アナウンサーとか、UNBELIEVABLE、NO ONE CAN BELIEVE を連発するのは・・・アメリカに失礼?
【画像】やっぱオバマパワーっす!YES, WE CAN !!(daylife)


さぁ、じゃぁ、この番狂わせを受けて、南アフリカにも期待しちゃいます?!
ブラジル×南アフリカ予想先発・布陣(yahoo UK)(時間はUKタイムと思われます。試合が始まると実際のフォーメーションになると思われます。)

==========================================================================================================

【画像ニュース】杉内 交流戦MVPも「自分でいいのかな」 (スポーツニッポン、Infoseek ニュース)
交流戦それほどチェックはしていないのですが、杉内選手のMVPはうれしいです!おめでとう!!)


ご覧いただきありがとうございます。