ウィンブルドン結果・予定・画像リンク / スペイン×アメリカ予想先発・布陣リンク / 今日のESWF

ウィンブルドン2009>
(追記:最新の試合予定はこちら--wimbledon official--に出てくると思われますが、もし日にちが違う場合は、該当する日にちのところをクリックしてみてください。)
(追記:結果についてはこちらのページ--wimbledon official--からご希望の種別をクリックして御覧ください。)
(現時点で)まだ昨日の分で試合中のものがあるようですが、とりあえず昨日の試合で終わったもの(男子)の結果については次の通り。
Completed Matches Gentlemen Day 2: Tuesday, 23 June(wimbledon official)
そして次は今日の試合予定です。
Schedule of Play Day 3: Wednesday, 24 June(wimbledon official)
NHK放送予定
↑今日の深夜は杉山愛さんメインでしょうか。(もしかしたらジョコビッチのも?放送してくれたらいいな・・・。)
そういえば、伊達さん、負けちゃったんだね・・・。(1セット目はでも、頑張ってとったんだね。)
残念です!
【画像集】ウィンブルドン(daylife)
昨日試合した気になる選手の次なる対戦のお相手は・・・
デル・ポトロはレイトン・ヒューイットジル・シモンは Thiago Alves。
(ところで・・・私はテニス観戦小学校1年生--もうすぐ2年生^^;--で、過去を記録でしか知らなくて、こんな言い方で申し訳ないのですが・・・
ふと思ってしまったのですが・・・ヒューイットって以前すごかったんですよね?
そして、今はランキング56位です・・・。
今全く想像できないのですが・・・フェデラー--あえて彼に限定させていただきます。--も、そうなってしまう日が来るんですか?
それとも・・・彼は・・・そうなる前に引退すると思われますか?
・・・なんとなく後者のような・・・気も・・・--なんとなくあのプライドの高さというかなんというか、"2位"というのがピンとこない的な発言もあったと思われますし・・・--なんか、彼っていかにも獅子座"らしい"人かも。
皆さまはどう思われますでしょうか?)
(なんか、ほかの人なら続けそうな気がするんですよね。たとえばナダルとか、"僕はテニスが好きだから続ける"とか言いそう。
ジョコビッチとかもその手のプライドにはこだわらなさそう。--ただ、この人は別の意味でテニスやめそうな気がしますが。→先日ご紹介した動画のpart 3の動画が参考になるかもしれません。
だけどフェデラーだけはそのランキングで続けていることが考えづらいような・・・そんな"気"がするのですが・・・)

===============================================================================================

コンフェデレーションズカップ
はい、"非常に楽しみな"(と無理にでも盛り上げよう?)コンフェデ準決勝
本日の予想スタメン・フォーメーションリンクします。
スペイン×アメリカ(yahoo Espana)
注目選手はビジャ×アルティドール!
スペイン語なので、"一言"欄なんと書かれてあるかわかりませーん!
ということで勝手に想像!
ビジャ:「(ここだけの話)アメリカ戦より僕の来季の身の上の方が気になる・・・っていうか、実はみんなそうなんじゃ・・・??」
アルティドール:「この試合でスペイン破ったら、ビジャさんみたくユナイテッド、レアル、バルセロナとかからあふれるようなオファー来るカモしれないから、今日僕頑張るっす!」


深夜にアップされていた ESWF(すみません、略させていただいております。)です。
(なので・・・もしかしたら別の記事がさらにアップされるかもわかりません。)
■消化済■(ESWF)
イングランドのU21、"大人"のスペイン代表メンバーの画像が。(セスク!)