マイケル・ジャクソン氏死去

米歌手M・ジャクソンさん死去、復活コンサートかなわず(ロイター、yahoo Japan)
心配停止といことだけは聞いていたのですが・・・もう少し深い死因についてはまだわかりません。
ただ、↓このような記事も。
ジャクソンさんは薬物治療を受けていた、弁護士談(AFPBBnews)


あと・・・過去のいろいろなできごとの本当のところがわからないままに亡くなってしまったような印象があります。
(でも、むしろ、亡くなったあとで、いろいろ出てくることがあったりするのでしょうか??)


いずれにしろ、ご冥福をお祈りいたします。
(そして素敵な音楽、ありがとうございました。)


(でも、あれですね。スーパースターって、カメラの前とかでは、スーパースター然としていないといけないから、たいへんですね。しかし、追悼番組でやってましたが、あのスリラーのPVは27年前ですか?お金かけてるだけあって?すばらしいですね。見入ってしまいました。)