ウィンブルドン明日の予定 / フィギュア選手プロモーション画像リンク / スペイン代表画像リンク / あったぁ・・・(T_T)

(テニスの新しい動画はアメリーさんのブログでよく紹介されています。よろしかったらどうぞ。)
ウィンブルドン画像集はこちら--daylife。)
(timewarp のウィンブルドン画像集はこちら。それぞれの画像をクリックすると大きくなります。拡大スライドショーもできます。)
(MARCA.com のウィンブルドン画像集はこちら。)
【画像集】The Championship - Wimbledon 2009 Day Ten--zimbio
こちらのブログ--Forty Deuce、テニスの面白そうな画像がたくさんあるかもしれません?)
(追記:【画像】男子シングルス決勝の日、見つめるピート・サンプラス--daylife
(追記:【画像】男子シングルス決勝中、ラルフ・ローレン&ラッセル・クロウ--daylife
(追記:【画像】ウッディ・アレン&ラッセル・クロウ@男子シングルス決勝--daylife
(追記:【画像】ファーガソン監督@男子シングルス決勝--daylife
(追記:【画像】男子シングルス決勝前、ビョルン・ボルグ&ジョン・マッケンロー--daylife
ウィンブルドン2009の試合予定はこちら--wimbledon official--に出てくると思われます。もし見たい日にちと違っていた場合は該当する日にちのところをクリックしてみてください。)
ウィンブルドンの明日の予定がやっと出ました・・・。-_-;
リンクしておきます。
Schedule of Play Day 1: Monday, 22 June (wimbledon official)
私、実はウィンブルドンをチェックするのは今年が初めてで、このオフィシャルサイトに初めて行った時、ちょっとだけたじろいでしまいました。"Ladies and Gentlemen"なんですね・・・。
ちょっと、やっぱ、ウィンブルドンって違いますか?
(あ、あの、私のようなものがチェックさせていただいてよろしいですか・・・?
あ、あの・・・白とか着てないですけど・・・いいですよね?)

===============================================================================================

(追記:フィギュアスケート関連画像集こちら--daylife。)
もう1ヶ月くらい前の話で申し訳ないのですが、米テレビ局NBCと米国五輪委員会(US Olympic Committee、USOC)がプロモーション用写真撮影を行ったようで(何のプロモーションのなのか詳細はすみません、わかりません。)その画像をリンクします。
ジョニー・ウェアらがNBCとUSOCのプロモーション用写真を撮影(AFPBBnews)
米フィギュアスケート選手が米国五輪委員会のプロモーション用ポートレート撮影に参加(timewarp)
(Timewarp は"拡大スライドショー"をクリックすると大きな画像のスライドショーになります。)
【画像集】長洲未来 USOC(daylife)
【画像】サーシャ・コーエン(daylife)
【画像】ジョニー・ウィアー(daylife)

================================================================================================

今日の ESWF(すみません。こちらのタイトル、コピペできなくて、かつキーを打つとスペルを間違いそうで、このように略させていただきました。おゆるしください。)、セスクの画像満載です♪(あ〜、ごめんなさい、セスクにしか目が行ってなくて、えーと、"スペイン代表"の画像がアップされてます。)
スペインは南アフリカに2−0で勝ったそうで。
(私はスペインはもう準決勝進出が決まっているし・・・と思ってあまり気にしてなかったのですが、考えてみれば、まだ1位通過が決まってたワケじゃなかったのかな?--まぁ、決まっていたようなものかもしれませんが・・・。つーか、Aグループはスペイン楽しすぎじゃないですかね?)
でも、こうやって、あらためて画像を見ると、やっぱりよいですね♪
さて、上記のふにゃさんの記事ですが、下の方のセスクの画像群は面白いですね。(^^)
リエラのところで・・・わろうた・・・。(^O^)
(でも・・・場合によっちゃ・・・何か"愛し合ってる"ようにも見える・・・特にリエラの顔つきが・・・
「今夜どう?」とか言ってそうにも見えなくもない。^^;)
(セスクも・・・「え・・・どうしようかな・・・」とか恥じらっちゃってるように見えなくもない??)

=================================================================================================

なんということでしょう。
泣きが入りました。
1、2ヶ月前に出会ったと思われるメチャメチャ気にいっていた画像を見失ってしまったのです・・・。
30分〜1時間さんざん探し回って、見つからなくて・・・。
(私は記憶力がいまひとつでどうやってその画像にたどり着いたのかよく覚えていなかった。)
検索語を変えたり、別のサイトに行ってみたりしたのですが見つからず・・・そして食事タイム・・・。
食事中も元気なく・・・涙がうるうるしてくるし・・・。


食事が終わってまた探してみた。
"あの画像"はやっぱり"このサイト"・・・のハズ・・・。
そして・・・


あったぁ・・・。(T_T)


やっぱり zimbio だった。いつもと違うところに隠れてた・・・。(おかげでまだ画像探せるトコがある可能性がわかった?-_-;)
いやいやもうこんな思いはしたくない。
(以前行った時ブックマークしておけばよかったのかもしれませんが、いつでも行けると思ってしなかったみたい。)
実は私、有名人の画像とか、全然自分で保存しない。
でも、今回はさすがにもう絶対失いたくない気がして、この4枚を保存した・・・。
その画像はコレなんです・・・


【画像集】スティーブン・ジェラード Watching Charity Soccer Match(zimbio)


この画像を初めて見たとき、口を押さえて絶句してしまった・・・。
目を奪われてしまい、しばし見入ってしまった・・・。
カッコよすぎる・・・
紺のスーツにネクタイ。これだけでも完璧なのに、上目づかいをしているせい?(ちょっと誘ってるような雰囲気?)
そこですぐリンクすれば忘れずに済んだのに、なんか、しばらく心の中にとどめておきたくて、ここには載せないでいた。
でも、忘れないように今回はリンクしました。
(・・・皆様にはなんてことなかったらスミマセン・・・私にとってはお宝的画像です・・・)


ご覧いただきありがとうございます。