サッカー日本代表画像リンク / スペイン×イラク予想先発・布陣リンク / コンフェデ&代表(関連画像リンク)/ 自分の嗜好について

<ワールドカップアジア予選>
あちゃ・・・オーストラリア、ケーヒルに?決められてしまいましたね・・・1−1です・・・。
あ〜、そしてまたケーヒルに・・・2−1で、日本1点ビハインドとなってしまいました・・・。
あ〜、試合終了・・・日本、負けてしまいましたぁ・・・。
このオーストラリア戦含めた日本代表画像集をリンクします。
サッカー日本代表関連最新画像集(daylife)
ところで、さっき、この試合10万人の観衆って言ってました?
world cup's world さんによると観衆 69238人とのこと。まぁ、それでもずいぶんたいした人数です。)
でもオーストラリアにとっても消化試合でしょ?
しかも、オーストラリアで"サッカー"でしょ?
そんなにお客さん見に来るってすごくないですか?


コンフェデレーションズカップ
Spain v Iraq 予想スターティングフォーメーション(yahoo UK)
(試合が始まると実際の布陣が表示され、ライブスコアが始まると思われます。時間は UKタイムと思われます。)
今行われているスペイン×イラク、フリーステイト・スタジアムって、こないだブラジル×エジプトの試合が行われたところで行われているのでしょうか。
というと、"高地"ということでしょうか。
選手の調子はどうなんでしょうね・・・。
【画像ニュース】ビジャ、ゴール!(yahoo news)(ビジャの先制ゴールシーンです。)
セスクの画像ニュース(Eating sleeping waiting and fantasizing)です!!(けがをしてしまったそうで。)
リバプールファンとして、お詫び申し上げます。<(__)>
でも、マジ、練習中にけがとかさせるのは極力させてほしいよね。)
(今・・・セスクのベンチの姿が映像で映ったけど・・・髪型が・・・-_-;;
金のバケツのクアレスマと見誤ったよ・・・-_-;)
コンフェデレーションズカップ関連最新画像集(daylife)
コンフェデ杯スペイン代表関連最新画像集(daylife)
イタリア代表は昨日ライオンパークなるところにサファリツアーという感じでしょうか、行ったようです。
ライオンパークでのイタリア代表画像集(daylife)
こちら(Eating sleeping waiting and fantasizing)にもイタリア代表関連画像がいくつかあります。
一昨日のアメリカ×イタリア関連画像集(daylife)


すみません、今さら気づいて申しわけないのですが・・・
FIFAコンフェデレーションズカップ2009(ウィキペディア)
グループAとグループBの分け方、不公平すぎませんか??
Bなんて・・・たいへんでしょう・・・
こないだブラジル×エジプト全部ではないけれど見ていたけれど、エジプトとか、けっこうイイプレーしてた感じでしたよ・・・。
(まぁ、高地でブラジルはイマイチだった、という話がありますが・・・。)
Bチームはキツいと思います・・・。
(この組み分けってどうやって決めたの??)

======================================================================================================

すごいな・・・
Alena Šeredová さん(画像:newsparkle)・・・ってブッフォンの奥さんですか?
すごいな・・・(こういうの"ゴージャス"っていうのかなぁ・・・。)


ちょっとお伝えしたいのですが・・・
実は私・・・


男性の裸にあまり興味がないんです


なので、そちらの方を期待してこちらに来ていただいても、ご期待にそえない可能性があると思います。
リンク先にその手の画像が載っていることはあるようですが、自分自身の志向(嗜好?)として、ということではありません。
(たま〜に気分でその手のリンクを載せることもあるかもしれませんが・・・。)
ということで、いちおうご了解願います。
(ちなみに私は男性のYシャツ or スーツ & ネクタイ姿が一番好きで、ドキドキしてしまいます。
どちらかというと裸は・・・女性の方が・・・美しいですよね??)


で・・・関連して、たいへん私事ですが・・・ちょっと・・・
私、実はおつきあいさせていただいた男性で、"マッチョ"の人は皆無・・・なんです。
(1人くらいもしかしたらマッチョの人もいたかもわかりませんが、そうだとわかる前に別れていた感じ・・・だと思います。)
(以前クリスティアーノ・ロナウドが好きでしたが、体が好きだったワケでは全然なく、どちらかというと顔が好きだからだと思います。)
自分では全然きづいておらず、ある日、セラピストのような方に、その手のことを指摘されました。
(肉体的に?)いかにも男性的な方は好みではないのでは?みたいな。
(それは筋肉反射テストみたいのでわかったのだと思います。)
そう言われて、そういえば・・・という感じでした。
別に意識して、マッチョな人を排除していたわけではないのですが、気づけばわりとやせ型の人を選んでいた、みたいな。
"バンビ"みたいなイメージの人が好きだったりしていたようです。
今は少しは変わっているような気もしますが・・・。
肉体的に強そうな男性はもしかしたら苦手なのかなぁ??
セラピストの方にもう少しつっこんだお話をうかがえばよかった・・・。(というか自分が忘れちゃったのかな?)


ご覧いただきありがとうございます。