杉内完投勝利!(画像ニュースリンク) / 遠藤選手特集番組 / NZ×スペイン動画・画像・布陣リンク / 本日のコンフェデ予想先発・布陣リンク / ATPランキングを見て

杉内で交流戦連覇M2!今季初完投6勝目(スポニチアネックス、yahoo Japan)
6月14日杉内選手画像ニュース集(Infoseek ニュース)
見てました、見てました!
こっち(関東)では、なかなか杉内選手をテレビで見る機会がなくて、昨日は"巨人"との交流戦のおかげでしょうか、見ることができました!
嬉しかったです〜!
それも杉内君今季初完投勝利ということで!おめでとう!!
(打線の方で打ってくれる度に思わず拍手!--実は・・・特に野球のソフトバンクのファンではないのですが・・・。^^;)
これからもがんばってください!!

=================================================================================================

本日22:45〜NHK遠藤保仁選手の特集があるようです♪
スポーツ大陸「“危険なボランチ”への挑戦〜サッカー 遠藤保仁〜」(yahoo テレビ)
先日テレ朝だったでしょうか、夜遠藤選手の特集やっていて、かなり興味深かったです。
(私は"パスフェチ"だったりしますので、受ける相手にピッタンコ合わせてくるパスとか、イイなぁ〜、って思っちゃいます。
って、ごめんなさい、私は遠藤選手の試合をそれほど見てないのですが、この手の番組は興味あります。)
忘れなければぜひ見たいです!


コンフェデレーションズカップ
次のリンクは昨日のニュージーランド0−5スペインのハイライト動画と思われます。
【動画】New Zealand 0-5 Spain(footytube)
トーレスハットトリック
(なんか、スペインは自由にやらさせてもらっちゃった感じでしょうか?)
フェルナンド・トーレス画像集(daylife)
コンフェデレーションズカップ画像集(daylife)
トーレス、カッコイイっす。
New Zealand 0-5 Spain 先発フォーメーション・試合内容(yahoo UK)


アメリカ×イタリアの予想スタメン・フォーメーションがでてきました。リンクします。
United States v Italy(yahoo UK)
(時間は UK 時間と思われます。試合が始まると実際のフォーメーションになり、ライブスコアが始まると思われます。)
(今の予想だと、デ・ロッシがかなり後ろめの中盤で普通ならピルロがいそうな?後方真ん中の位置にいますね。
ピルロが2列目?2.5列目?にいます。)
いちおう代表メンバーをおさらいしておきましょう。(所属クラブなど)
イタリア代表メンバー(World cup's world)
アメリカ代表メンバー(world cup's world)
ブラジル×エジプトも出てきましたのでリンクします。
Brazil v Egypt 予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK)
(ちょっと今のところエジプトのメンバーが1人かけているようですが、そのうち出てくると思われます。^^;)
(今はトップのセンターFWがファビアーノになっていすが、どうなるでしょうか・・・。)
こちらもいちおうおさらい。^^;
ブラジル代表メンバー(world cup's world)
エジプト代表メンバー(World cup's world)

=================================================================================================

アメリーさんのブログに行って気づいて、ATPランキング(ATP)を見た。
(月曜日に発表されるよう?です。)
いつの間にか4位と5位の差が縮まってきている。
6月8日ランキング(ATP)
5月25日ランキング(ATP)
以前は4位の壁が厚い感じがして、4位以上と5位以下には格の違いがあるようなそんな気がしてた。
(つまりデル・ポトロとジョコビッチはたった1位の差だけど、けっこう大きいかなぁ、という感じ?
それが、5月25日付で4000ポイントの差があったのが、6月8日付で2540ポイントとなり、今は2130ポイントの差になっている。
だいぶ近づいてきた・・・。)
デル・ポトロは正直全仏まではどこか頼りなげな気がしていて、やっぱりジョコビッチ以上の人たちに比べたら、ちょっと・・・という気がしていた。
でも、全仏はベスト4行って、フェデラーとの試合だって頑張った。
いつか、順位が入れ替わる日も来るのかなぁ・・・。
(私はジョコもデル・ポトロも好きだから、どっちにも頑張ってほしいのだけれどね。
ジョコビッチ22歳とまだ若いし・・・。
"ピーク早かったね"とかって人々に思われるようになったりしたら、私はすごく悲しい・・・。)


ご覧いただきありがとうございます。