コンフェデレーションズカップ / "エイキエイキのぶっちゃけ隊!!"

コンフェデレーションズカップ最新画像集はこちら--daylife。)
FIFAコンフェデレーションズカップ2009 が今日からでっす♪
日程(結果)などは次のリンクをご参考に。
FIFAコンフェデレーションズカップ2009(ウィキペディア)
コンフェデレーションズカップ2009・南アフリカ大会(6/14〜6/28)(World cup's world)
↓このようなものがあるそうです。
FIFAコンフェデレーションズカップ2009現地レポート(Life-X)
yahoo UK の予想先発・布陣リンクします。
(時間は UK 時間と思われます。試合が始まると実際の先発フォーメーションになり、ライブスコアが表示されるのではないかと思います。)
南アフリカ×イラク
ニュージーランド×スペイン

========================================================================================================

新聞の広告を見て、読んでみました!

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

面白かったし、また、ホロっとくること数回。
竹下登さん、影木栄貴さん、DAIGO さんのいずれかどなかたかに少しでも興味がある方なら、きっと楽しめると思います♪
オススメですね。
私はコミックはあまり読まないのでほかのコミックと比べてどうこう、というのはわかりませんが、とにかく"涙あり笑いあり"という感じです。
兄弟愛、家族愛みたいなものも感じられました。
(有名人だって"家族"を持って世間の人と同じように生きているんだ、という影木さんの訴えが強く印象に残っています。)
あと、ちょっと DAIGO さんを見直しちゃったかな?
(でも・・・あれだね・・・今はちょっと似てない姉弟??
昔の写真はむしろ似ているような・・・。)
(あと、DAIGO って30代・・・?!見えんね・・・。
あ、お姉さまもすごくお若く見えますよ♪)


ご覧いただきありがとうございます。