W杯予選(予想先発・布陣リンク)・コンフェデ杯 / ナダル、ウィンブルドン出場へ

(追記:ウィンブルドン画像集はこちら--daylife。)
(追記:ウィンブルドン2009男子シングルスドロー一覧はこちら
試合予定はこちら。もしも見たい日付と違った場合は該当する日のところをクリック。いずれもリンク先はwimbledon 2009 official。)
(追記:イングランドのワールドカップ予選の画像集はこちら--daylife。)


今日も世界各地でワールドカップ予選の試合が行われます。
日本などは決まりましたが、ヨーロッパで本選出場を決めているのはまだオランダのみ!
(オランダは・・・とりあえず、ほっとしているでしょうね・・・。
日韓の時は出られなかったりしましたから・・・。)
ヨーロッパ予選から、イングランド×アンドラの予想スタメン・フォーメーションをリンクします。
(試合が始まると実際の先発フォーメーションが表示されると思います。)
グループ6:イングランド×アンドラ(yahoo UK)
キャプテンはテリーみたいです♪
2010年南アフリカ大会:ヨーロッパ予選順位表など(world cup's world)
2010年南アフリカ大会:南米予選順位表など(World cup's world)
また、コンフェデレーションズカップの登録メンバー、背番号などが決まったようです。
コンフェデレーションズカップ2009、各チーム登録メンバーと背番号確定(World Cup's world)(それぞれの国のリンクをクリックするとメンバーが表示されるようです。)
(日にちとともにニュース記事が順次移動していくと思います。ご了解を。)
(追記:6月15日アメリカ1−3イタリアの先発フォーメーションこちら--yahoo UK。)
(追記:NZ 0-5 スペインの先発フォーメーションこちら--yahoo UK。)

=============================================================================================
(追記:ナダルはその後、ウィンブルドン欠場を発表しました。)
テニス=ひざ故障のナダル、ウィンブルドン出場へ(ロイター)
アメリーさんのブログで知った・・・。
アメリーさんもおっしゃっていますが、私もこれを読んで"心配"になった・・・。
ナダルが出なければつまらないものになる、とは思っていた。
でも、いざ出場ということになると・・・彼のことが心配になってくる・・・。
ひざの故障をかかえたままでいいプレーができるのか・・・。
できれば"万全の状態"で出場して実力を見せてほしい・・・。
中途半端な状態で、中途半端なところで負けてほしくない・・・。
(あ、ちなみに私は特別なナダルファンとかではないですよ。
でも、やっぱり"No.1"には"No.1"のプレーをしてほしい!と思ってしまいます。)
う〜ん、なにかどうもすっきりしないけれど、でも、彼の状態がよくなって、すばらしいプレーを見せてくれることをただただ祈りたいと思います・・・。