カカ、レアルへ・・・ / スペイン・イタリア代表画像リンク

カカ最新画像集--daylife
【画像集】カカお披露目(MARCA.com)
【画像集】Real Madrid Presents Kaka As New Player(zimbio)
Timewarp 画像集"カカ"(拡大スライドショーもできます。)
カカ、マドリード入団(レアル・マドリード official、日本語)
カカ、Rマドリードへ移籍=移籍金は史上2番目の89億円と報道−欧州サッカー(時事通信、yahoo Japan)
ミランへの忠誠・・・めいた言葉はこないだだったような気がしますが、あれは遠い過去ですかね?
でも、これで、レアルがCLなどで活躍するなら、それも見てみたい気がします。
カカ、頑張ってね!!
(カカを放出・・・ということは・・・ミランの方の補強は・・・誰になるでしょうか??)
【画像】ブラジルで、レアル・マドリードの医師のメディカルチェックを受けるカカ
ブラジル代表は明日ワールドカップ南米予選のパラグアイ戦を控えているようです。


さてさて、来週にはコンフェデレーションズカップが始まるようですね♪
(追記:スペイン代表ほかサッカー関連の画像がこちらのブログ--ふにゃさん--にかなりあります。)
それに向けて、ということなのでしょうか、本日アゼルバイジャン×スペインの親善試合が行われます。
アゼルバイジャン×スペイン予想先発・布陣(yahoo UK)
スペイン代表選手はマドリード近辺でトレーニングしていたようです。
スペイン代表選手のトレーニングの様子をどうぞ・・・
(一部、テニスの選手の画像も入っているようですが、お気になさらずに。^^;)
【画像集】Spain's national soccer team training(daylife)
イニエスタは怪我でコンフェデ欠場とのこと。)
(知らなかったのですが)コンフェデって前回ワールドカップ優勝国のイタリアも参加するようですね。
ということで、わりと最近のイタリア代表の(トレーンング)画像を・・・
【画像集】サッカーイタリア代表、フィレンツェでのトレーニングの様子(daylife)
(追記:コンフェデ杯におけるイタリア代表関連画像集はこちら--daylife。)
(追記:【画像集】6月16日サッカーイタリア代表、ライオンパークにて--daylife