ナダル敗れる・・・ / ジョコビッチ敗退・・・ / 日本×ベルギー画像リンク / チェルシーFA優勝(画像リンク)/ 映画の紹介

全仏オープン
(4回戦)ソデルリング def. ナダル 6-2、6-7(2)、6-4、7-6(2)
競った試合でしたが、まさかナダルはここで負けないだろうと思っていましたが、負けてしまいました・・・。
ナダル関連最新画像集(daylife)


Open-Serena blasts "cheat," Djokovic wilts(yahoo news)
(3回戦)Kohlschreiber def. Djokovic 6-4、6-4、6-4
思わず結果を知った時は、うそーっ!と叫んでしまった・・・。
シモンもジョコビッチも負けてしまって・・・誰を応援したらいいの?という状態です・・・。
(あとはデル・ポトロ・・・が・・・4回戦はツォンガと・・・大丈夫かぁ?!)
ということで、男子シングルス16強の対戦カード(4回戦)は、ナダル×ソデルリング、ダビデンコ×ベルダスコ(←これ、結構楽しみにしてます♪)、マレー×チリッチ、ゴンサレス×ハネスク、デル・ポトロ×ツォンガ(←もちろん、これも楽しみ♪)、ロブレド×コールシュライバー、ロディック×モンフィス、ハース×フェデラー、となるようです。
今日のスケジュール・オブ・プレイ(全仏 official)
(日にちとともに変わっていくかもしれません。ご了解を。)

=================================================================================================

【画像集】キリンカップ:日本×ベルギー(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)


チェルシーFAカップ優勝とのこと。
チェルシー2-1エバートン試合内容・フォーメーションなど(yahoo UK)
チェルシーの)喜びの画像などをリンクしておきます。
チェルシー最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)

==================================================================================================

最近この2つの映画を見ました。

おいしいコーヒーの真実 [DVD]

おいしいコーヒーの真実 [DVD]

これは見た方がよいです。
幸い"おいしいコーヒーの真実"はレンタルショップで借りられました。
"ニュールンベルグ裁判"はレンタルではなかったので、図書館のLDとかを探して見に行きました。
そこまでしても見た方がよい映画、と思います。
ニュールンベルグ裁判は、モノクロの古い映画ということで、それだけでちょっと拒否反応でしたが、見始めると、そんなことは関係なくなってしまいます・・・。
レビューをリンクしておきます。
ニュールンベルグ裁判(みんなのシネマレビュー)
おいしいコーヒーの真実(amazon)
"おいしいコーヒー〜"、もしDVDでご覧になるなら、"特典映像"をご覧になるのもお忘れなく。
何においても安いものばかり追い求めてしまう自分が非常に情けなくなります・・・。
"おいしいコーヒー〜"、このような感想もあるのですね。
コーヒーをめぐる商売模様。そして『その後』・・(KKLOG)


ご覧いただきありがとうございます♪