サッカーニュース / 全仏

昨日から今日にかけてのライブドアスポーツは気になる記事満載。
気になった記事3つをリンクします。
グアルディオラ、選手のモチベーションアップに映画
ミラン、レオナルドの監督就任を6月1日に発表
【Sports Watch】遠藤が岡田監督を絶賛 “メガネをかけてるだけある”

=======================================================================================================

今日はほぼ1日中出かけておりました。
(めずらしく少し遠出をしておりました。)
少々疲れています。
(夜8時頃帰り、8時半頃からパン1ケのみの夕食をとりました。)


テニス全仏オープンは16強が決まりつつあるようです。
Draws / Men's Singles(全仏 official)
(↑日々変わっていくかもしれません。ご了承を。)
フランスのシモンが3回戦で負けてしまいました・・・。-_-;悲しいです・・・。
あと、私が応援すべき選手は・・・今試合中のデル・ポトロ、これから試合があるらしいジョコビッチ・・・のみ・・・。(まぁ、もっと細かくいえば、ほかにもいますが、メインとして・・・。)
頑張れ、デル・ポトロ、ジョコビッチ


ご覧いただきありがとうございます。