それは違うと思うけど・・・

C・ロナウドにBOO〜 V2失敗戦犯扱い…欧州CL(スポーツ報知、yahoo Japan)
なんでロナウドが戦犯なの??
(こういうブーイングがあると、ますますユナイテッドから出たくなってしまうよね。)
リーグ戦でチームのトップスコアラーはロナウドですよね?
それがCLで優勝できなかったからって、彼のせいなワケ??
だいたいCL連覇って、チャンピオンズリーグになってから、どこのクラブチームだって達成してないんですよね?
それだけ難しいってことじゃないですか?
(まぁ・・・なにかしらの UEFA の意図が働いていたとしても??
なんだか今回も準決勝などでよくわからないジャッジがありましたし。)
マンチェスター・ユナイテッドは今回チャンピオンズリーグの決勝行っただけでもスゴいんじゃないですか?
また、来年頑張ってよ、って言わないんですか?
(そう言ってあげたら、彼の心もよりユナイテッドに向く・・・かもしれないですし・・・。)