がっくし・・・(ロナウド画像リンク)

アーセナル1-3マンチェスター・ユナイテッド(合計1−4、ユナイテッド勝ち抜け)。
毎度のごとく後半からの観戦。
すでに0−2。つまり合計0−3。
おいおい"エミレーツの奇跡"でも期待する?
後半16分にロナウド追加点。
もう、アーセナルは勝ち抜けより、ホームでさらなるみじめな姿をさらさない、ということを狙いに戦っていくしかない状態??
それでも、フレッチャーがもったいないレッドとなるファウル。PK献上。
(あ〜、フレッチャー決勝に出られないんですよね?
もう点差ついてるんだから、レッドもらってまでそんなことすることないじゃないですかぁ・・・。
フレッチャー・・・去年もCL決勝ベンチどまりだったみたいで・・・かわいそう・・・(T_T)
彼は普通なら今年は決勝出られたよね・・・。)
そしてファン・ペルシーがPKを決め1−3(合計1−4)。
(彼のちょっと長めの顔がいつもより美しく見えたなぁ・・・。)
まぁ、ユナイテッドが勝ち抜けかな、とはなんとなく思ってはいたけど、もっと競った"いい試合"が見られると思ったんですよね・・・。という意味で"がっくし"です。
この試合のヒーローはこの人でしょうか。
まぁ、この人はかっこいいよ。ほんと。
(彼は少年時代はそれほどでもないけど、大人になってほんとかっこよくなったよねぇ。
整形は・・・してないと思うけど・・・。--ユナイテッドに入ってから?歯の矯正はしたのかな??)
【画像】Cristiano Ronaldo celebrates his goal.(daylife)
あら、公衆の面前で、耳に・・・
【画像】Rio KISSES Ronaldo(daylife)
(しかしリオの前ではロナウドも"小柄"になっちゃう?)
パク・チソンも1ゴールの活躍。
今年は決勝出られるよね?!
(最近の彼のますますの活躍はCL決勝出たいアピール、という気がしてる。
ぜひ、出してほしい!)


ご覧いただきありがとうございます♪