この人の強さに泣ける

たった12行のメッセージなのだけれど、泣けた・・・。(T_T)
生きていると色んな事を取捨選択しなくちゃいけないと思いますが、取ってよかった...(yahoo 知恵袋)
この sevenstars200922さん の回答。
子供をおろすことの是非はちょっとおいておいて、とにかくこの人の強さに泣けた。
大きな犠牲を払った辛さ(それはきっとかなりお辛かったのだと想像します。)をエネルギーに変えて人一倍前向きに生きていると感じられます。
(普通だと、辛さにどっぷりつかっちゃったりして、すくなくともつかっているときは前を向けない。
でも、この人は本当に強く生きてらっしゃる気がします。)