アーセナル×チェルシー(予想先発・布陣リンク)/ PFA年間最優秀選手候補について

あ〜、この異様な眠気はなんなのでしょうか。
今日はたしかに比較的早起きはしたのですが・・・。
(でもCLの時はもっと早起きしているわけなのに・・・。
CLの早起き疲れが今出ているのか・・・。)
さきほどはレッズの試合とフィギュアの国別対抗の両方見ながら、眠気に負けてゴロンと眠って夢まで見てました。
(まったく少なくともどっちかだけでもちゃんと見てくれよ。-_-;)
(明日も日曜にしては比較的早起き予定です。)
ということで、録画しておいたフィギュアをもう1度今見直している。


さて、今日というか明日というか、ヨーロッパではなかなか興味深い対戦が。
イングランドはビッグ4?のプレミアリーグはお休みのようですが、FAカップが。
FAカップはチェックしてなかったけれど、準決勝で、このカード、はやはり気になる。ということで、
予想スタメン・フォーメーションをリンク。)
アーセナル×チェルシー(yahoo UK)
ここの注目選手のランパードのところを読んで初めて気づいたけれど(ちょっと遅かったかしら?)PFA年間最優秀選手候補者ノミニーズがすでにあがっており、なんと、なーんと、ランパードがそれに入ってない、とのこと。
PFA年間最優秀選手ノミネート発表(goal.com)
ジェラード以外全部ユナイテッドから。(よくわからんね。たしかにあそこの選手は優秀だけど。)
ランパードがいない・・・ということは・・・つまりジェラードが獲るってことか・・・??(と勝手に都合のよいように決め付け。^^;)
ランパードがいなければ、よりジェラードが獲りやすい感じがするのはちょっと複雑な気持ち・・・。
あ〜、この2人はなんだか永遠のライバルなのかなぁ・・・。
いや、たしかにランパードがリストに載っていないのは"ミステリー"だ。)
あ、ランパードの入ってないのもヘンだけど、ルーニーが入ってないのもおかしくないだろうか?
これだけユナイテッドのメンバーが入っているのに・・・。
う〜ん、やっぱりジェラードが受賞しやすくするため??
(なんてうがった考えをしちゃいけませんでしょうか。
って、これでジェラードが獲れなかったら最悪。)
ヤングプレーヤー候補含めた英語のリストはこちら(The score.com)
ということで、私の予想はジェラードと、ヤングプレーヤーの方はウォルコットで。(って、ウォルコットは・・・あがってない・・・か・・・。)


あ〜、リーグ戦、始まっているんだね・・・。
今日はボーフム、小野選手、先発しているみたいですね。(トップ下?)
Bochum v Dortmund(yahoo UK)
頑張れ、小野選手!
私は・・・もう・・・寝ます・・・zzzzz...(すみません・・・。)